Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は雪が積もったにゃん!


昨日は激サムだったにゃん。

にゃんはぼの兄と違い自分の家で生活にゃん。

Toshiの家にお泊まりしなにゃん。

自立してるにゃん。

う~~ん、 でも眠くなったにゃん~~~

 

炊き込みご飯だから「はんぺん」

おでんの定番にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/02/20 05:57
ここは終了です。
アバター
2010/02/20 05:20
「タフマン」

昨日隣の席の人が飲んでました☆
ヤク〇トレディさんが持ってくるにゃん♪

ニコにはこれもないですね~。
ニコの住人は疲れ知らず??
アバター
2010/02/19 15:50
bonoは寒いと眠くなる・・・
冬眠を体が要求してるのかも・・・

「リポビタン」飲んでガンバぼの!
あれ〜〜〜
タウンでは売ってないな・・・・
アバター
2010/02/19 14:19
(=^・^=)にゃん♡昨日はアタシの所にも雪降ったらしいけれど、
      降っている様子見られなかったニャ~♪残念ニャン(=^・^=)
アバター
2010/02/19 09:25
今日は・・・
朝、雪まじりの雨だったぁ(;≧ー≦)
寒いですっっ><。

ぐ・・・
『グリコ』
ポーズとってもいいよぉ~ ・・・(。´・∀・)
アバター
2010/02/19 08:47
今日は日差しがあるぶん、いくらか暖かいかな♪

ぺ・・・

『ぺんぺん草(ぺんぺんぐさ)』
音が鳴る草だっけ?なんかそういう草、あったよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.