Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お部屋アルバム

画像

みなさまもご存知の通り

毎日ちょこちょことお部屋の改装♫

昨年の12月の初めの頃から

改装後に必ず記念撮影してきたのですが。

お部屋アルバムの保存枚数は50枚まで。

勿体無いと思いつつも良く似た画像を削除して

新規画像をアップしてきたのですが。。。。。。。

何とかして残せないものかと?

昨日、ふと!思いました。

あぁれ~~!?

そうだ!PCにホルダ~を作って残せばいいんだ!

あ~あぁ!

気付くのが遅すぎました。

ぶは。は。は~ぁ。

バカなしゅなちゃんでふ。あは。

これまでのお部屋写真を半分近く削除してしまったぁ~。

なんでもっと早く気付かなかったのでしょう。

すぅ~んごく悔やまれましゅ。はぁ~。

みなさんは記念の映像を

アルバムやPCホルダ~に保存されてますか?

残しておくといいですよ。うふふ。


そうそう!

これよりもっと良い方法があったら教えてね。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/20 06:04
みなさま。
コメントありがとうございます♪
何気に書いた話題だったのですが。
カキコして頂き嬉しいです。
保存しましょうね。(*^-^*)❤
アバター
2010/02/20 03:16
保存出来るんだぁ~w
そうなった時には、保存してみよ~っとw
アバター
2010/02/19 21:27
保存してますよ(*^_^*)
アバター
2010/02/19 19:58
ちょwwwwwwwもったいねええw

俺wホルダーに画像保存してるどおおw
アバター
2010/02/19 16:00
ニコットタウンに入る前のページはニフティのページですね 左の列タウンの下ずーとしたにブログてあるでしょう そこに ココログというブログの作り方が書いてあります
活用の仕方は メーテル☆999さんのページみたいなやりかたもある と いうことですよ
どこの ブログでもいいのでしょうが 一応 ニフティ内の方が差し障りがないかと
他の人の一般のブログで うまく載せられているひとがいるので 見に行ってみてね
アバター
2010/02/19 15:39
ほー そんなのがあるんや~(^^)
でも全然写真ないから。。。
いい方法かぁ~ 分かったらコメントするね!
アバター
2010/02/19 11:20
デジカメ画像のように保存ですね それもいいし
メーテル☆999さんのように 別ブログに保存のほうが楽かも
アバター
2010/02/19 09:51
まだまだ50枚にはほど遠いけど、
なるほど!参考になりました♪
アルバム繋がりですが、
昨日タウンで抜け殻しゅなちゃんを見かけたので
記念写真を撮ってしまいました^^;
勝手にゴメンネ<m(__)m>
アバター
2010/02/19 08:59
もちろん保存してましゅよ♪^^v
ただし、自分の部屋ではなく
よそ様のぉ部屋をね♪w
今後の参考の為に・・・^^;
アバター
2010/02/19 08:09
素晴らしい部屋だね☆☆☆ 3つ星です(笑)
今度おじゃまさせてもらいまーす♪
保存方法は参考になりました(*^▽^*)
ありがとう♪
アバター
2010/02/19 07:50
私は「おお!」ということがあった時には記念撮影をしているよ♪
でも、まだまだいっぱいにはなりそうにないよw
せっかく記念に撮った写真を削除してしまうのはもったいないから
いっぱいになったら、ホルダーを作って移動させればいいのね!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆覚えておきます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.