Nicotto Town



犬耳キター!!


うれしい、うれしい、うれしい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうもう、あほの子の悪癖でどのくらいがちゃまわしたっことやらorz

あと、頭に乗っける黒わんこだけ(だけ?)出てないけど、ここでいったんお休み。

ああ、長かった(^_^;A

・・・でもね、向こうではぐ全敗とかに比べたら、がちゃはまだまだ可愛い金額だと思っちゃうんですよね。ある意味病気w

やっぱり、犬耳かわいいー(//∀//)


アバター
2010/02/20 01:49
>>さきちゃ♪
ステプ&なでなでありがとです♡
せっかくなのでわんこまみれに(^m^)
もう、昨日の夜はめちゃ嬉しかったです~(//∀//)

そそ、向こうの新着、ほとんどってぽちってないw
ちゅかお着替えもしてない(^_^;A
私にとってはこっちのほうが安上がりかもw


>>再びなーくん☆
みましたー! るび男君のお着替え♪
図書館で知的なイメージがかっこいい(//∀//)
“あい”を絶賛放置でごめんなさい(^_^;A
週末で頑張ります(^m^)

あとで待ち合わせで(//∀//)
アバター
2010/02/20 01:49

>>れっどちゃん☆
もうね、お耳が欲しくって粘ってたからGETできてよかった(^_^;A
そそ、途中でやめようって思ってても、止められない蟻地獄…(^_^;A

でも、だぶりがプレゼントできるだけでも、こっちのほうが親切かも。

ドリーム券8枚は辛すぎるorz たまに今日はドリーム券の日?って言うことがあるよねぇ(^_^;A

有料のだぶりもきっついけどねぇorz


>>臙脂さん☆
お祝いありがとです。
くじ運…いいのかなぁ。うん10回でレアみっつって…orz
レアの確率ってどんなもんなんでしょうかねぇ?

あはは、今度はバンダナの呪いが?
臙脂さんにも早く犬耳届きますように!!


>>あかねこちゃん☆
お祝いありがとう♪
って、あかねこちゃんもうお耳GETしてる!!
うらやましすぎる~!!

あかねこちゃんわんこのお耳にあってる(//∀//)
おそろってうれしいよね♪
うふふわんこ可愛いよね(//∀//)
アバター
2010/02/20 01:49
>>ウマちゃん☆
わーい、ほめてくれてありがと~☆
もうね、屈折うん10回orz(←怖くてかけませんw)
なんだか、ヤフアバの話をしてるかのようだw

ウマちゃん駄目だったかぁ。14歳は厳しいねぇ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ママは裏技使うのかな(^_^;A

どうかウマちゃんにも早く犬耳が届きますように!
そしてわんこごっこを!


>>なーくん☆

わーい、褒めてくれてありがとです。
粘りすぎたorz でもでてくれてうれしかったです~。
こっちのレアは厳しい~(>_<。

あは、アクセントにお花つけてみました♪ 
そういってもらえて嬉しい♪

そうなんですよ! 一日待たなくっていいから自制心が…って駄目な大人の典型? 
もどかしいけど回数の制限があってよかったってほんとに思います。
じゃないとやばい。じゃんじゃか回したくなりますよねww

はい、50円とは思えないクオリティ♪ このお値段もジャン者か回したくなる理由かもw

脳内ぽちありがとです☆
アバター
2010/02/19 17:58
向こう・・・るび男と共に放置状態だったよね(●゚,_・・゚):;*。':;
るび男は、
昨日ひっさびさに着替えたけど(笑)

着替えるなら向かわせるよ~^^
アバター
2010/02/19 13:18
本日のステプ&なでなで巡回中でっす❤
ワンコなひそちゃん可愛い(-ω-人)♪
向こうで金額抑えられてる分こっちでって事で^m^
(むこうであんまり買ってないよね?)
アバター
2010/02/19 09:50
おみみおめでと~~~~!!!

実は、私も朝がちゃっとまわしたら出てくれたんだよ~(^^*)
今月はこれでウチ止めだけど(笑)

お耳オソロでなんかうれし~♪♪
おなかに抱えたワンコもキューと過ぎだねぃ(^m^*)

すてぷすてぷ~♪
アバター
2010/02/19 08:58
おめでとー。
やっぱ籤運いいなー。
オレもがんばる。
あのあと首巻バンダナが大量発生した(笑
アバター
2010/02/19 06:49
お耳かわいい(〃∇〃)
こっちはお安くて 結果がすぐわかるけど
むきになって10連続まわしてしまう。。。(汗
どっちがいいのやら

昨日はドリーム券 8枚デタ。。。
有料はスカがないだけ マシかな。。。
アバター
2010/02/19 02:37
うほーーー(´pÅq`●)

お耳なひそちん、かわいいー♥
あ!しかもしかも、お耳にお花がついてるトコがまた^m^
女の子らしくてラブリィ~♥

そそそ、こっちのガチャ・・・直ぐに結果が分かるから
ある意味じれったくなくてイイような
ある意味じゃんじゃか回しちゃって危険なような(●゚,_・・゚):;*。':;

でもホント、これ安いよね!
耳とか尻尾とか、フツーに可愛いもん^^

ぽちー・・・って、ここには無かったんだ^^;
アバター
2010/02/19 01:56
でなかったーーー!!!orz
アバター
2010/02/19 01:50
やべ!ひそかちゃん、めちゃめちゃかわいーーー!!!(〃∀〃)

そか、日付かわったもんね!
俺もまわしてこよーっと!! ←あほ2号

あー、ステプ一回じゃたりないっすー!
ぽちぽちぽちぽち・・・・(脳内プッシュ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.