Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


出動☆


バレンタインデーに入ったばかりのサークルの
初集会が今夜あります☆

ニコットのサークルは初体験です♪

あしでまといにならぬよう励みます!

アバター
2010/02/20 01:22
ただいま帰りました☆

管理人さん、副管理人さん、先輩のみなさんが
とても親切にてほどきしてくれたので

タウンのいろいろな建物登りができるようになりました♪
明るくかっこいいサークルがニコッとに存在していて良かったです!!
アバター
2010/02/19 22:04
楽しめるといいですね^^
ひくむさんなら きっと大丈夫だと思いますけど♪
素敵な出来事があったら是非報告してくださいね♪(+ ・`ω・)b
アバター
2010/02/19 18:24
まだサークルに入ってませんが、楽しそうですね。
皆で楽しくおしゃべりするのかな?
感想聞かせてね。
アバター
2010/02/19 17:35
がんばってね从(。・ω・。)-
いってらっしゃーい
アバター
2010/02/19 16:59
*.+゚-イッテラ-(。・ω・。)从(。・ω・。)-シャイマセ-*.+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.