Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


黙黙。。

ミニストップのパンケーキは個人的に良いヨイヨイ✪


リプトンのユズティーもさわやかで良いヨイヨイ✪
http://sample.excite.co.jp/new/show/231.html

http://lipton500.net/pc/product/index.html



「シンクロ」はずっとリピートしっぱなし、、
これだけ、、楽器の数(音)が、少なくて良い音楽はそうそう無いと思う。
スンゴクまとまっていると思います✪

もう『心臓』自体が良いです✪




KREVA/「シンクロ feat.古内東子」
http://www.youtube.com/watch?v=Y44U6qPAmIM





********************************





ふと行ったお店では、、店員の人になにやら違和感を感じ(-_☆)www



ふっと、、名前のプレートを見ると、、







某有名女優の人とまったく同じ名前!!!@@w






『病院とかで名前を呼ばれるとき、、困るのだろうなーー@@;;;』



と、、思いつつも、、、



段々心の中でおかしくなり、、、笑いました(※@心の中です;;w)✪w;;


すいません;;@@;;


(危なく;;目の前で笑ってしまいそうでした;;やらなくてよかったーー;;;lll

時間が経ってレシートを見たら、、
レシートにもバッチリ書いてあってwそのあと再びにやりwww✪)













ああ、、なんかすごく日記っぽいことを書いた気がする。。

アバター
2010/02/20 04:14
>>青さん

たまのにやりぐらいでwボクはいいかな??www
とも思ったりします✪w


個人的にはw個の記事に青さんひとりだけのコメがw
ある種にやりですwww✪
アバター
2010/02/20 04:14
>>青さん

たまのにやりぐらいでwボクはいいかな??www
とも思ったりします✪w


個人的にはw個の記事に青さんひとりだけのコメがw
にやりですwww✪
アバター
2010/02/19 00:42
日々のにやりは心の潤いですね(。-`ω´-)
1日1にやりが秘かな野望です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.