Nicotto Town



実習9日目

中間カンファレンスの日程勘違いしていて、明日なのでした。

先に眠くて先生の添削の文字が読める内に報告書の修正をしました。

添削の中には先生の感想や質問じゃないかと思われる部分もあり、
報告書としては変なのですが、やっていない事も書きました。

質問や感想と思われる部分は、質疑の中で答えればよいと思うのです。
誰もが疑問に思う部分と記入漏れについて修正しました。

今日は少し介助をさせて頂きました。
実際に尿取りパッドとリハビリパンツを着けるのです。
学校で習っていたはずなのに、尿取りパッドの付け方が正しくなくてNGでした。
習った事を生かせていないのを実感したです。

その他、椅子からずり落ちそうな方を上げる介助をさせて頂きました。
学校の実習でやったように腕を掴んで引き上げたら骨折するから
腕は軽く持つ程度で、両脇を均等に引き上げる事を学びました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.