Nicotto Town



レインの10年


ネタに詰まったのでお友達から勝手に拝借^^

『10年メーカー』
http://usokomaker.com/10nen/

☆レインの10年☆

2010年 年中妄想
2011年 散財
2012年 所得微増
2013年 苦手克服
2014年 浮気
2015年 浮気
2016年 大恋愛
2017年 要注意
2018年 純愛
2019年 模索

10年後の年収 563万円
10年後の住まいと広さ 木造アパート(71平米)
10年後の体重 63㎏ (このまま努力しなければなりそう^^)
10年後の口癖 「明日やればいいさー」(今もすでに^^)
10年後の趣味 囲碁(やったことないけど^^)
10年後の宝物 自家用ジェット

なんか~かなりリアルな結果にビックリ^^
ありそうななさそうな~

自家用ジェットは欲しいかも♪

・・・やはり今年は年中妄想中?^^

アバター
2010/02/22 21:22
>❄こゆき❄さん

ぜひぜひやってみてね~♪
アバター
2010/02/22 01:00
これもおもしろそうですね♪
今度やってみます^^
アバター
2010/02/19 16:42
>ゆきゆきさん

ぜひぜひ~
みんなの結果が知りたくてウズウズ^^

「先延ばしの女王」の異名があるのでホントやばいです^^
アバター
2010/02/19 16:41
>ぴこりーさん

やってみてね~
面白い結果が出たらUPしてね♪楽しみ~
アバター
2010/02/19 16:40
>☆アリス☆ちゃん

そうなのよ~
単なるHNなのに不思議^^
まるでどこかで監視されてるみたいでおそろしい(笑)
アバター
2010/02/19 16:39
>masudanさん

だよね♪
最後が素敵でよかった~^^
・・・と、やはり妄想して喜んでいます♪
アバター
2010/02/19 16:37
>まかなさん

うんうん^^
私も「ま、いっか♪」 口癖です~
アバター
2010/02/19 15:32
おもしろそー♫
私もやってこよう♪

明日やればいいさーって言葉、好きです❤
アバター
2010/02/19 14:38
面白そう!
あとでやってみます^^
アバター
2010/02/19 12:12
面白いです~
わたしもやってみようかな
でも、確かに口癖・・・・当たってますね^^
アバター
2010/02/19 11:52
10年後は
自家用ジェットで空中囲碁!!
究極のぜいたくですね~♪♪
アバター
2010/02/19 08:31
おぉ(。ゝ艸・)
年中妄想ww
自家用ジェットいいじゃぁ~ん❤
「明日やればいいさー」は私もwww
それと、「ま、いっか♪」がリアル口癖(ノ∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.