Nicotto Town


麗魔の区域


間違って入った

画像

カフェでイスに座れるって聞いて。
じゃあ初めてだけど入ってみるかな~と思ったのですが…
あれ?座れない??

あ。間違った?? Σ(゜◇゜;

という事でお初LECラウンジでティータイム
してみました(苦笑)
でも中は豪華なお部屋だったのですねぇ★
誰も居なくてノンビリできたし(^^;

…店員さ~んチョコケーキないの?(笑)
ん?ここは、そういうサービスしてないって??
む~残念。

アバター
2010/02/21 00:00
>よー さんへ
うんうん。この椅子 “お嬢様すわり” が似合いそう
ですよね~! 座れないのが残念っ(>3<)★

>歌留多 さんへ
私も人いっぱい入ってくるのかな~って思って
敬遠してたんですが入ってみたら以外に誰も来なくて
のんびりしちゃったですよ(^^; 今度お茶しません?(笑)

>myutan さんへ
そんなトコロまで細かく見てなかったですわ Σ(゜◇゜;
た、確かにナゾの絵が飾ってある~!?誰っ!?(笑)
アバター
2010/02/20 01:27
昨日、勇気を出してエンジェル3姉妹で見に行ったんだけど・・・
右上のネコの肖像画で、モメテま~す(^_^;)
(1)ネコモナリザ
(2)ネコ諭吉
答えはどっち?調べたけどわからなかったよ~(>_<)
アバター
2010/02/20 00:20
初めて見ました。
とても素敵な部屋ですね。足がすくみそう(笑)。
今度入室して…みたいかなw
アバター
2010/02/19 07:43
あはは、なんじゃここ~!
初めて見ました。
こここそあの「お嬢様座り」が合いそうです(/・ω・)/
アバター
2010/02/19 00:27
>karinto さんへ
え。そんな真面目なお話しないとダメな所だったのですか? Σ(゜◇゜;
紅茶タダ飲みしてソファで、ぐーたらしちゃったですよ(苦笑)
や。誰も居ないし。ケーキ持込でおしゃべりしちゃったモノ勝ち
って事で…(こらこら) でも他に人が居たら私もきっと逃げます(←小心者)
アバター
2010/02/19 00:03
私も、試しに入ったことが何度かあるのですが、
いつ行っても人がいない場所ですよね、ここ。

でも、真面目に資格について語らないといけない場所なのかな…と
思い、つい「間違えました」ってな体で出て来てしまいます。

小心者です。
アバター
2010/02/18 23:35
>月のわんこ さんへ
マダームのカフェタイ~ム喫茶店みたいな感じですよねぇ(笑) 
LEC 広場のコインくれるネコニャンの前にあるお店ですわ♪
このラウンジの上は、広場入り口近くだから
ステプ集めにいい場所みたいなのですよv
アバター
2010/02/18 23:23
なんですかっ!そこは??
まだまだ知らないところがあるわぁ~
しかも、コイン集めまで???
アバター
2010/02/18 23:11
>myutanさんへ
ラウンジの上に、さっそうと立つMYUTANさん!いつしかシンボルマークの
女神の様に下から人々が見上げていたりして…!?(^o^
今は皆さん、おしゃべりカフェに集中しているのか
ここは誰も居なかったですね~v今なら満喫できるかも!?
アバター
2010/02/18 23:02
お~!!勇気あるねー(*^_^*)

私、いっつもラウンジの上でコイン集めしてて、
なんで足元に人が来るんだ??って、不思議に思ってたのよ!!
それで、ちょっと冒険して降りてみたら、あ~らビックリ(@_@)
釣堀みたいに矢印と人数が表示されて、慌てて逃げて上に登ったのよー(>_<)

さすが、ラウンジだから豪華だね~
今度、勇気を出して入ってみるよ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.