Nicotto Town


今更気付いた


衝動買い

ノートパソコンかってしまった。
実はすでに家には3台のパソコン(デスクトップ1台、ノート2台)があったのだが、暖房器具がホットカーペットのみなので寒くてデスクトップは使えないし、ノートの1台は完全にモバイル用で画面がちっさすぎ、そしてもう1台のノートは特定作業用にやっすく買ったので超遅いという難点が・・。
で、流行のネットブックを買いました。ロースペックだけどネット程度じゃ超快適。寝パソにもってこい。これでまたこたつライフが長続きしそう~。

アバター
2010/02/20 07:24
うん、ぐうたら生活になるのが心配w
アバター
2010/02/19 17:29
ニコタにも来やすくなるのでは?
よかったね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.