Nicotto Town


リンゴカクテル


やってみたよ

心理テストの結果

夢と希望の象徴の気球から見た現実は? あなたの夢見る気持ちの度合いからオジ(オバ)さん度を調べます。
あなたの答え
D: ロッキー山脈ばりの切り立った山肌
オジ(オバ)さん度30点。冒険心を象徴する山肌を選んだあなたは、まだまだ周囲を驚かせるようなビッグなことをしたいはず。そのための気力も十二分です。まだまだ誰にも負けない若さとパワーがあるでしょう。

おばさん度  30点だって。。。。

アバター
2010/02/27 16:10
こんなんあるんだ~ 凄いwやってみよ~っとw


あの~ リンゴはん・・・つかぬことをお尋ねしますが
アイテムに「ひょっとこのお面」ってのを持ってる?
もしも 持っていたら フリマで交換してほしいんだけど・・・。
アバター
2010/02/21 21:19
桃えりちゃんは いつまでも 可愛いよん^^
アバター
2010/02/21 21:08
なんだか楽しそう
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
おばさん度高かったらぁどうしようww
アバター
2010/02/20 19:38
kanさんは 実は おっさんやったんか・・・メモメモ(p_-)
アバター
2010/02/20 18:37
おお~!
おもしろい!!!
やってみよっと♪

おばさん0でおっさん100パーやけど・・・・
アバター
2010/02/20 15:36
たまけものさん うふふ おじさんじゃん^^(*^_^*)
アバター
2010/02/20 12:24
おじさんと70点になっちまった。
(^_^;
まっ、いいか。
(^^)
アバター
2010/02/19 22:12
さんそんさん  きっと  って  微妙やん^^
アバター
2010/02/19 20:55
30点なら全然イイじゃないですか~?
まだまだ若いのです^-^きっと。
アバター
2010/02/19 04:28
マスさん  わはは・・・コメントに こまったでしょうに 有難うね^^
体力は100% おばさんです§^。^§
アバター
2010/02/18 23:46
おばさん度30%!
ええ~~って言うのも失礼やし、良かったじゃないですかって言うのも
何か失礼やし難し点数です><;

僕の中ではリンゴさんはおばさん度0%!!!!
かなり若いですよ^^
アバター
2010/02/18 22:17
ひろちゃん わはは^^ やってみたんですね^
アバター
2010/02/18 22:15
かっちゃん 気持ちだけは 若いつもりだけど 体力はだめだわ^
アバター
2010/02/18 21:52
思わずやってきました~~!
50点ですって~~!
微妙~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^:
30点~~いいなぁ!♪
リンゴさん、若~~~~い(^-^)
アバター
2010/02/18 21:32
うんうん、わかるわ^^;
この心理テスト当たってるで。
30点ってことはまだまだ若いってことやんなぁ。
りんちゃん、今年もバリバリいきましょう(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.