Nicotto Town


脳内貯金箱


戦場のヴァルキュリア2の話 ②



コルダ3まで、後1週間。・・・・・・ほとんど進んでいない、ヴァルキュリア2.(-_-;)
      ひと月ずつの区切りで、1年間のこのゲーム。
      ・・・・・未だに3月なのですが。^^;

戦闘にランク付けがあると、「S」か「A」になるまで進みたくない気持ちになって来ましてデスねぇ。
戦闘に連れていった仲間の好感度が上がって、サブイべントが起こる為、
      戦闘回数だけは50回超えました(笑)。

最初の頃は 訳も判らずマシンガンで戦車に突っ込み、当然ながら返り討ちに遭いました。^^;
      

的になりに行った様なものですわ!><。

「衛生兵っ!衛生兵~~っ!!」
叫びがこだまする中、回復キャラを走らせ・・・・・・・カチッ☆・・・・

・・・・・ん?( 一一) ・・・・・ 
(地雷が) チュド~~~~ン!!!

ぎぃやぁぁぁぁ~~~!!(>_<)!!

   逃げ込んだ茂みに隠れていた敵に、ハチの巣にされ・・・・
   自分で戦車を動かせば、仲間を弾き飛ばし・・・・・
   対戦車砲が近接武器だと思っていた為、足が遅いのに わざわざ戦車を回り込み・・・
         ・・・・ぶっ放そうと思ったら・・・・・弾が切れていた。(-_-;)

      「よし、行くぞ!」 ・・・・・・聴く度に、タレントの よしいくぞう を思い出す私。
「やってやるぜ!」 ・・・・・・ヤリパンサー!! と言ってしまう。      
ほふく前進で草むらを進む姿は、セクシーだなぁ・・・などと考える今日この頃。
      単位を取らないとクラスチェンジ出来ないのは、リアルと同じですわね。( 一一)

・・・・さぁ、今日は無駄玉を撃たない様に 頑張るぞ!

アバター
2010/02/20 14:03
>ゆきのさん
  なんとかなるさ~!・・・と突っ込んだあげく、何ともならない事が多いです。^^;
  説明書もよく読まずに始めたもので、手探りの発見が多い日々ですわ・・・。
 
  私もアクションゲームを買うのは久しぶりだったのですが、細かい動きにビックリです!
  ・・・クリアする頃には、まったりした物が遊びたくなるんですがね。^~^
アバター
2010/02/19 19:12
すごい無謀な戦いをなさっているのですね^^;

バトル物は絶対クリアできないので、買うことすらしてないです。。。。
アバター
2010/02/19 17:28
>バンさん
  以外にイケるんじゃないかと思った私が、馬鹿でしたわ。 ^^;
  ダメージ1、とかで・・・300まで減らすのは無理だと悟りを開きました。
  後部のラジエーターを狙えば、何とかなると思ったのにな・・・。


>あらたさん
  ゼリが突撃兵なので、アバンは偵察兵のままにしたのですが、
  ・・・・敵をダメージ不足で仕留めきれず、指揮官なのに「的」状態です。^^;
  6発中3発当てれば倒せるのに・・・・ひえぇぇ1発残った!・・・みたいな事は しょっちゅうです。
アバター
2010/02/19 12:56
私は体験版しかまだやっていないのですが、
アバンが必ず瀕死になります(笑)
アバター
2010/02/18 22:26
マシンガンで戦車に突っ込むとは・・・・
アリだと思うのは何故だろう・・?^^;
アバター
2010/02/18 21:23
>かなめさん
  今年の1月発売でしたよ。(^-^) 
  かなめさんは受験勉強で忙しいのだから、気付かなくて丁度良かったのですよ!
  PSPなので、自分のペースで出来るのは楽ですね。
  ・・・・戦闘を中断できないので、ついつい寝るタイミングが遅くなったりしますが。^^;
アバター
2010/02/18 21:17
2が出てたんですかっΣ(・∀・)
し、知らなかったww←

や、ヤバイっ・・・
やりたくて手がうずうずしてますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.