Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ③


「今日の結果」
回した回数×20+10
マシュマロキャスケット
スイートキャンディヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ
おかえしのキャンディ
シルバーハートブレスレット
ブルーハートフェイスペイント×2
ブルーハートネックレス×1+1
手作りラッピングクッキー×3+1
スイートラッピングペーパー(背景)
きらきらストライプ(背景)×1
ハッピーハート(背景)
ラブリーチューリップ(背景)
クッキーバラエティ(背景)×1
ブルーガラススターピアス×1

ブルーアーガイル靴下×1+1
ブルーガラスリング×1
ホワイトレース&スターズ(背景)×
ドリーム券×9
+6

またクッキーが…
そして日々ドリーム券が増えているようなと思うのは気のせい?
欲しいなと思っている背景と目玉二つが出るのはいつだろ?

朝起きたらお向かいの屋根が真っ白
止まっている車も真っ白でした(^^ゞ
でもなぜか道路には積もっていなかったので
雪かきもなく会社にも安心していくことができました(^^)
車にあんなに積もっていたのに
道路は積もっていないなんて不思議でした^^

アバター
2010/02/18 21:48
おめでとう\(^o^)/
アバター
2010/02/18 21:48
ドリ券6枚なら上々です。
私なんて9枚です。エッヘン。←(自慢してみる ^^;)
アバター
2010/02/18 21:47
日中の熱をアスファルトが吸収していたためかと思われます、なんてねww

今日、Tシャツ出ました♪
アバター
2010/02/18 21:44
目玉本当にでないですよね(>_<)
西日本は降らなかったんですね^^
アバター
2010/02/18 21:42
目玉まだ1個も出てない゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ クシクシ
背景?どれだろか。❤ とチューリップ?
もし出なかったらあげる(´∀`σ)σ YO!

今日も寒かった^^;
でも、広島ゎ降らなかったよぉ^^
道路ゎ交通量が多かったのかなぁ(*´~`)
まぁつもらない方がいぃよd(´∀`●)ネッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.