Nicotto Town



今、ペット公園で


「ごくつぶし」って名前のねこがいた。
面白い名前だな~♪

今日も青ガチャは壁紙が何枚か。
でも、前よりドリーム券が出なくなった気しない?
前は10枚ともドリーム券とか、何回もあったよ。
わりと当たるからいいんだけどさ。^^

アバター
2010/02/19 13:00
前々回の青ニコガチャは、ドリーム券10枚組が3回出たよ。
前回からは、3個くらいはアイテム出るようになったかなあ。

それってレアだったのかな。(笑)
くじが欲しい人にはよかったかもね。
アバター
2010/02/18 23:58
ええ?!それってレアじゃないの??<10枚ともドリーム券
青ガチャは結構回してるけど、ドリーム10はまだ1回も経験ないな・・・
アバター
2010/02/18 22:34
10枚ドリームって唖然としますよね、先日経験して膝折れましたよ_| ̄|○←こんなん
そういえば最近当選してないなー;
アバター
2010/02/18 19:52
ドリ券は3回しか当たった事ないや・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.