Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> あんね○ヶ月間っていう最長記録だっ...



あんね、『0』

じゃないよ

『○』だょ



何の記録?

それゎね、、、

好きな人が出来なかった記録ヮラ



んとね~

今日で終わりましたー


んと~・・・

記録↓↓↓

『4ヶ月』





4ヶ月も好きな人出来なかったんだよ☆!!

んで、その記録ゎ途切れた。




出来ちゃった

元好きだった人←


カッコよくゎないヶど、面白くて良い感じ

でもね。。。その人めちゃくちゃ仲いい人がいて、


彼氏~とか、彼女~とか


みんなにからかわれてる・・・

見てるのが嫌なんだよね↓↓↓


                           ・・ ・
        2年生になって、あの人が内のこと好きだったらしぃの



それで気になって・・・


でも今ゎ好きじゃないっぽぃ↓↓↓




はぁ、、、

また頑張るかなぁ・・・


後1ヶ月だけど・・・

アバター
2010/02/19 16:35
新学期になったら新たな出会いもある(火暴)
アバター
2010/02/18 22:40
いっきに皆から差をつけちゃえ!!
アバター
2010/02/18 21:29
やっぱ、青春時代は恋もしないとね(^_-)-☆
頑張って!!
アバター
2010/02/18 20:29
うん!頑張って!
アバター
2010/02/18 19:32
がんばって!
アバター
2010/02/18 19:05
頑張ってアターっク
アバター
2010/02/18 19:03
私は好きな人いない暦・・・6年!?
ャバース!!!作んなきゃ!?
アバター
2010/02/18 19:00
そのうちに告白するのだぁー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.