Nicotto Town



青ガチャ


早く目玉でるといいなぁ・・・

いや。Tシャツは出たんだけどね。
それじゃなくてっ!!!

アバター
2010/02/19 01:33
>memeさん
memeさんうらやましいっ(笑)
キャスケットもアメもでませんよ~~
出たらかぶって見せに行っちゃいますよ!


>リョウさん
目玉Tシャツ2枚かぁwww
アメちゃんもでないんですよねーあれ。
男子交換サークル、それはなかなか興味深い!!!
こそっと覗いてきます!!

あ。
凜くんと話したことないんだけど大丈夫かなぁ(笑)
アバター
2010/02/19 00:23
オレも目玉Tシャツは二枚目が出ました。
・・・・が!他の目玉がねぇ・・・まだ全くデス(>_⊂)

話はまったく変わりますが、オレが入ってる「男子・交換サークル」には興味ない?
まだ活動は始まってばかりだけど、なかなか良い交換のできる場になるのは間違いナシですよ^^
管理人、凛くんだし(笑)
いつでも良いんで興味があったら見てみてね^^
アバター
2010/02/18 22:22
キャスケットですか~ww
早く出るといいですね(^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.