Nicotto Town



ギリギリ間に合った~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.88cm
アブラハヤ
1
9.61cm
カワムツ
3
17.41cm
ウグイ
1
24.08cm
ヘラブナ
2
31.43cm
キンギョ(赤)
4
25.28cm
ナマズ
1
42.83cm
コイ
2
78.48cm
ブラックバス
1
43.92cm
ニジマス
1
51.25cm
ネオンテトラ
1
2.85cm
イワナ
1
43.97cm
エンゼルフィッシュ
1
13.58cm
アユ
1
20.69cm
タニシ
1
4.71cm
ドジョウ
1
7.19cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
20.01cm
2010/02/17 19:57

天は我を見放さず~!!(笑)

最初っから変なテンションですいませんm(_ _)m
やっと、やっと、や~っっっとバケツチョコが釣れたので嬉しさのあまりドッカおかしくなってます(^^;
最近、1週目で1匹釣れる事が多かったので、ここまで長引いて釣れなかったのは…(回想中)…ハロウィンの魔女の時以来???
とにかく、ここまで釣れなかったのは久しぶりだったので、実は半分以上諦めていたんですが…あ~よかった、取り敢えず1匹釣れて(^^)
ガチャ運が悪い代わりに釣り運は比較的良かった(筈)なので、何でココまで釣れないの~?!と結構凹んでた分嬉しさ倍増で、結果おかしさもパワーup???したらしいデス;;
あぁ、そうなの、ヨカッタネ~と軽くスルーしてやって下さいませm(_ _)m

アバター
2010/02/19 15:36
おめでとう✩
アバター
2010/02/19 11:28
何故か1週目で釣れないと焦りますよね。
釣れておめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
アバター
2010/02/19 00:15
おめでとう^^
アバター
2010/02/18 23:24
間に合えば、いつ釣れてもいいんだけどね~^^
やっぱりヒヤッとするゎw

釣り堀の中で、暴れまわった後でも、
しっかりバケツの中にチョコセットが入ったまま、っていう
不可思議…には、敢えて触れないようにします(爆w
アバター
2010/02/18 18:11
おめでとう!!
よかったね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.