Nicotto Town


もぐもぐ日記


ムクドリ軍団

駅前の街路樹に大群で押し寄せて糞害をもたらして
結局対策で街路樹のほとんどの枝を切り落とさせたという極悪軍団
田んぼで10羽くらいの小隊でいるのを見かけた
げんきそうだった
今年もどこかで暴れるかー?

あと足が長いたぶんシギかなんかのあんまり見かけない野鳥も田んぼにいた
春は近い?

アバター
2010/02/20 18:12
>ぱふちゃん
自然界ではフンも大事な役目があるのにねえ

>かほちゃん
フンで木を枯らすこともあるらしいー

>ゆ~さん
ビキニ水着着せたらたまに一瞬トップレスが見えたりしますよ
いやん

>るいちゃん
自然界の掟と人間社会の掟は違うと
それでもたくましく生きるやつは生き、死ぬやつは死ぬと

>みえこちゃん
とまれる場所があってエサがあれば増えるのも当然ですしね

>せんとらるさん
春はまだか?

>しらぽんちゃん
春はもうすぐか!

>パインちゃん
さすがは町のヤクザ鳥

>すほうさん
にひ
アバター
2010/02/19 09:02
まだ、ムクドリの大群、見かけない。。
アバター
2010/02/19 07:11
やつらに、バルコニーの物干し竿の所に 巣を作られかけたことある。w
アバター
2010/02/19 02:42
うん、春はもうすぐ。
梅の花が咲いてるし、椿もほころび始めてる。
冷たさの中に春のぬくもりがあるよ。
アバター
2010/02/18 21:24
大雪降ったw
春の前触れだといいなw
アバター
2010/02/18 21:17
私が使用する駅前も被害に合っていますよ
木の下を通るときは気をつけています^^;
アバター
2010/02/18 20:50
自然が多いことはいいこと。
鳥がいっぱいいることもいいことだと思うんだけどな~。
やっぱりそういう問題は生まれちゃうよね。
寒いのにねー^^元気なんだね。
私も頑張らなきゃ☆
アバター
2010/02/18 20:27
PC が鈍いので、一瞬タイツだけのMOGさんを見ることができた。
アバター
2010/02/18 18:49
寝床にしてる木の下って、糞害がすごいよね(^^;
アバター
2010/02/18 18:00
フンは困るね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.