Nicotto Town



終わりました!^^


やーっとテスト終わりました~(●´ω`●)

ふい~

嬉しくて眠気もふっとんでしまいました!w

結果はあえて聞かないで下さいねw

明日は休みだし、やっとまともな睡眠がとれる♪





ソフトクリーム、お嫁に行く前にパシャッ★

アバター
2010/02/19 14:09
>ジュエリさん
やっと終わりました~(●´ω`●)
ソフトクリーム食べたいですね~w
でも家にはなかったです;
アバター
2010/02/19 14:08
>悠詩さん
ありがとうございます!^^
寝すぎましたが、まだ課題はあるので頑張ります♪
アバター
2010/02/19 00:19
テストーーーー 終わったの
ほっとひといき そふとくりーむ
おいしいな
アバター
2010/02/18 23:18
テストお疲れ様でした。
ゆっくり休んで来週からまたがんばってください!!
アバター
2010/02/18 19:56
ゆーっくり休みます~(= '艸')★
1時くらいには・・・寝ますw←
で、12時くらいには起きます←←
アバター
2010/02/18 19:51
お疲れ様でした。
ゆっくりやすんでくださいな。
だけども、できれば夜中に眠ってくださいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.