Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日は・・・


今日は巡回、コメント返しお休みさせてください


・・・といってもいつもキチンと巡回している訳ではありませんが。
そこは突っ込まないようにd(ー.ー ) ネッ



えーと・・・今日は1週間ぶりでしょうか・・・
下界に降り経ちました・・・。

いえ、外に出ました。←




最近お外に行こうとすると・・・関節は痛むわ、胃が痛くなるわで
なかなか外に出ずにいたのですが、
いい加減振り込みに行かないと、電気止められちゃぁ困っちゃうし
ついでにWM買いに行くと言う事でなんとか気力を振り絞って・・・

そしたら疲れた。

なんか余計なもんまでいろいろ買っちゃったし・・・

はぁ・・・(´д`*)


お外は怖い。
車とかバイクの音も煩いし・・・

今日は好きな音楽でも聴きながらお絵描きでもしようかなと思います。
久しぶり・・・





前はあちこち出掛けるのが好きだったのに
毎週、週末には出かけてたのに、
先週はとうとう週末さえ出かけなかった・・・


人に会いたくない





自分の存在を見られたくない





鏡に映る自分の姿があまりに醜くて、吐き気がする
肌の色も、どす黒い感じがして・・・
顔をかきむしってやろうかと思う・・・

鏡も見たくないから、化粧も出来ないし
髪をとかすのがやっと・・・



はぁ・・・
また暗くなっちゃったww



しかしカフェってなんであんなにくだらない話ばかりなんだろう
年齢を聞くなと何度言ったら分かるんだ。
座る機能がリリースしたから行ってみたけれど・・・
話にならん。



あー・・・もうこんな時間。
私一日、何してたんだっけ・・・
なんか思い出せない。
ご飯食べたっけ・・・
食べたような食べてないような・・・



どうでもいっか。
子供のご飯はちゃんと作ってあげてるからね・・・




P.s
最近、顎の下のリンパが通ってそうなところが痛いと言うか・・・なんというか・・・
違和感?
日に日に痛くなってる気がするけど・・・
痛いところがあり過ぎてあんまりよくわかんないけどねw

アバター
2010/02/19 07:39
>こーらげチャン
あらwおはようじゃなくてこんばんは。なのねwww
うんうん。私もよくそれやるから分かるよー(´∀`*)
今でもたまにやるんだけど、前よか体に堪えるようになったわw年なのね(は


そう!
騒音だけじゃなくて
気になりだすと、全ての雑音が気になって・・・
夜中の冷蔵庫とか、家電製品の音とか!
もう全部コンセント抜いてやろうかと・・・

鏡ってね・・・真実しか映さないからね。
だからと言って、美化されて映されても困るんだけどね(´・ω・`)
・・・なんか心まで映すのかな鏡って。
落ち込んでる時に覗くと、すごく酷い顔に見えるのよね・・・

私もこの前こーらげさんのブログ見た時に、
こーらげさんも、私と似たような境遇なのかな?と感じました。
ホントに母親の愚痴を言いだすとキリが無いので、ここでは語りませんが・・・
いずれファンクラブの方で話題にしようかなーと思ってます。
でもね、ただ愚痴を言いたいだけじゃないの。
きっとこーらげさんは分かってくれると思うけれど・・・
それでも私にとっては、たった一人の母親であって、
でも気に入らない事が多くあって・・・
言いたくない事までお互い言っちゃったりしてね。

特に私も、受験の時はホント物凄く言い争いした!
もう言い争うのも面倒だったから、物凄く妥協して高校選んじゃったw
投げやりだった・・・もうどうでもいいやって。
自分の行きたい高校に行くよりも、もう母親と言い争う事に疲れちゃってね・・・


あー・・・なんか、この話題良くないね!(・∀・)
変えよう変えよう・・・

とにかく、落ち込む事もバイオリズムだと思って・・・
受け入れるべきだね♪

いつもありがとうね^^


顎の下の件・・・
おたふくは済んでるから、多分もうないと思うし・・・
そういう痛みじゃないんだよねー(´・ω・`)
なんか心配かけてごめんね。
それほどじゃないから大丈夫だよb
あんまりひどかったら病院行くので♪
アバター
2010/02/19 07:39
>アルテミスさん
そうですね♪
誰だってそういう時ありますよね^^
ありがとうございます!

後ほんの少しの差で・・・20代部屋に入れないと言う・・・
10代部屋には小学生まで居るからなぁ・・・
この差は大きいぞw
アバター
2010/02/19 04:49
こんばんゎ。すごい時間のコメですがお気にせずw
寝るのが遅くなって起きれそうにないからいっそ起きてるだけですw


物音がやたら耳に障るときってありますよね
アタシも外いやなんで休日はこもりっぱなしです。

鏡も最近見たくないカンジします。
一応制服チェックで見ますけども・・・
肌もニキビが増えてきたし・・・
鏡って乙女の敵なんだか味方なんだかよくわかんないですね((汗

でもアタシゎ姫林檎サンと痛みを共有してる・・・
と思いたいですょ?
暗くなるのゎあたりまえ!
眠くなるのと暗くなるのとお腹空くのゎ自然現象です。
気にせず前向きにいきましょう^^
っていっても気になりますよねぇ~
そういう時ゎきっちり気にしてサっと忘れるべきですょ^^


リンパっぽいのが痛いんですか?
なんだろう?おたふく?虫歯?
医療にゎ詳しくないのでよくわかんないですけど・・・・
むやみに暖めたり冷やしたりゎ禁物ですょ((汗
あとで調べてみますね
アバター
2010/02/18 16:58
そういうときもありますよ^^気長にゆっくりいきましょー^^
カフェはマナー悪いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.