Nicotto Town



白か黒か!


青解禁の16日。
10回やって2勝8敗;;;;
ただ当たったのが目玉2つってどうよ!?

白か黒!グレーは許さんみたいな・・・

っま!昨日は地味~に背景やネックレス等ゲット^^

アバター
2010/02/20 07:37
女性のアイテムは男でも欲しいですね。
女性アイテムも買える様にならんかなぁ・・・
アバター
2010/02/19 11:43
竹をわったような結果がいさぎいいですね。
アバター
2010/02/18 19:49
目玉2つはすごいよー!!!
2勝8敗は多々ある(笑)
アバター
2010/02/18 14:53
目玉2つはラッキーよ~(^。^)!!
最初はドリ券ばかりでなかなか出ないも~ん!
今日で3日目で9アイテムゲットできたけど、帽子がなかなかね…
でも出るもの初めてのものばかりだから新鮮よね!!
だんだん もういらな~いってなってくるんだろうな…(^.^)
アバター
2010/02/18 11:11
ガチャ 厳しいですね~(@_@;)
しかし・・・kanさんにかかると、ガチャがスポーツの様に思えてきて不思議です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.