Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あら、いやん♪

着替えしよっかな。と、
いつもどーりに“すべて外す”ボタンを押したんですが、

全部脱げた。@0@;

いや、いつもならぶらじゃとぱんつははいてるだろ?
1秒くらいで、
「いやん」
とばかり、ぶらじゃ&ぱんつ装着。

P品の夏アイテムなんかにビキニあるから、脱げるもんなんだろなーとは思ってたけど。
アバター紺ちゃん、顔も幼顔なら体も幼児体型と思ってたけど、

胸に、谷間があった。^^;(多分。ちゃんと見たつもりだけど1秒だし)
失礼。着やせしてたのね。

とんだセクシー画像だったなあと思ったりもしたけど
当然、髪も全部脱げたわけで、昔々の寺の小坊主の風呂上がりといえないこともなく

…ああ、びっくりした。^^;

アバター
2010/02/18 13:32
>*マカロン*さん、どうもですー。今日もありがとうございます^^
つるっぱげならちょいちょいあるんで慣れて免疫ついてたんですけどねー。^^;

そーなんですよ。茶髪と合わせると、8月のサーファーのよーにどーも肌が黒く見える(笑)
それで釣りに行くと、どーみても他の人より私だけ輪郭がぼけて見える(笑)
なんでだ??…不思議です。^^;
アバター
2010/02/18 13:22
>二コールちゃんこんにちはー^^ いつもありがとうございます。

タコ、組み合わせ難しいんですよー(笑)昔のガチャ目玉なんですけど。
巫女服に意外に会うことを発見。
というより無理やりあわせました(笑)

ここ1カ月はきっと水色流行りですからね。タウンは。
ピンク&水色のタコはポイント高いかも?です(えーそうかー?^^;)
アバター
2010/02/18 13:12
なんかブログの内容に関係ないんですが・・・・・
日焼けしました????
前より黒く見えます(((((笑)←スミマセン。

そそ。アバターたまにツルっぱげとかになるよね!!!
アバター
2010/02/18 13:10
こんにちは~^^
あはははは^^^^全裸かぁ

~~!紺ちゃんのお着物にタコの組み合わせステキな~る^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.