Nicotto Town



おしゃべりカフェ☆初座り☆彡

画像

昨日から楽しみにしていた<お座り>してきました♪

服装のためかな?!あんまり座っているように見えない^_^;
でも、ちょっと楽しかったです(*^^)v

【追加】洋服着替えて、カウンターとつぶやき入りの写真も撮ってきました♪
座るときのしぐさがとっても可愛いです(*^_^*)
*********************************************
今日の第12弾
アイテム4つで、残り→6アイテムで~す♪
↑1個プレゼントしてもらって減りました^_^;
*********************************************

アバター
2010/02/18 22:57
>karintoさんへ

 うんうん!!行ってみて~(*^_^*)
 カウンターは、なぜかカウンターに背を向けて座るのが変だけど・・・
 せっかく座れるんだし、いっぱい遊んできてね♪

 <やっと座れた>のつぶやき忘れずに~(^_-)-☆
アバター
2010/02/18 22:53
へぇ…カウンターにも座れるんだ。
私も、明日、お休みだから空いてる時間に行ってみようっと。
アバター
2010/02/18 16:49
>かむらんさんへ

 男性も両足を揃えちゃうんですか?
 カフェだと、ちょっと気取ってもいいと思いますが・・・
 釣堀に導入する時は、改善されるといいですね^_^;
アバター
2010/02/18 14:48
男性も「お行儀よい」のが
私のガラに合わない感じもするのです。
アバター
2010/02/18 12:38
>☆ひまわり☆さんへ

 そうだ!!忘れてた^_^;ってわけで、急いでコメント入り写真と
 ついでに、カウンターも座れたので写真を撮ってきました~♪

 お部屋で寝転べると気持ちいいよね~
 でも、ついゴロゴロして出歩かなくなりそうだわ^_^;
 
アバター
2010/02/18 11:21
>まろんままさんへ

 うんうん!!勇気がいるよね^_^;
 貸切風呂みたいに、○コインで貸切ってしてくれるといいのに・・・

 今日は、さ~っと行って座って写真撮ってすっと帰ったから
 今度は、みんなで一緒におしゃべりしようね(^_-)-☆
アバター
2010/02/18 11:19
おお^^
ニコット事務局さんと同じ所に座ってるぅぅーー
そこで、、一言・・つぶやかなきゃぁ~(爆)^^
カフェもさっぱーーり行かず・・
だって、、そんなとこでお話する相手も居ないんだもん^^;あはは。。
あと・・釣堀と・・お部屋と??どちらを先に座る機能装備しようかと
ニコットさんのブログで言ってたよね^^;
釣堀も・・立ちっ放し疲れるし・お部屋も座れると嬉しいし・・
出来れば・・お部屋は寝転びたいにゃぁぁぁ~~(*^^)v
アバター
2010/02/18 11:18
怖くて・・・まだ行ってませ~ん^^;

明るくて、いい感じ❤

みんなで一緒に行ったら楽しそう♪
お茶の準備しておきますので、誘ってくださいね~.。o○



アバター
2010/02/18 10:51
>nyaorinさんへ

うんうん!!行ってみて~
場所と服装で座ってる感じが変わるから面白いよ~(*^_^*)
アバター
2010/02/18 10:41
こんにちは^^ おすわりできるんですね
いってみよう^^
いつも myuanさんの情報楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.