Nicotto Town


ちょwwおまwww


夜中の大惨事

画像

夜中にお部屋がもの凄い状態になっとりました。

お友達のjunさん(31900島)のブログで、ニコットさん達の慌てっぷりが記されてるw
なんつーか、嬉しくなったww


本日のファッション;
トラ鼻が目立つ最高のコーデだ(自画自賛)

アバター
2010/02/19 11:05
ニコットさんは5時まで仕事してるそうだよ。
どんな生活なんだろな。
アバター
2010/02/19 00:25
うちだけがエマージェンシーなのかと思ったら
みんなエマージェンシーだったのね。
ニコの中の人たちは、いつまで仕事してんだ。
アバター
2010/02/18 22:18
あら、ほんとだ。

たまたまニコットさんの部屋で遊んでたらバグが発生し、
バグ確認にニコットさんが入室してきたり、ニコスポさんや事務猫さんもバタバタ出入りしてたみたいです。
確かニコットさんが、「エマージェンシー!」とか言ってたはず。
アバター
2010/02/18 22:04
あら

もう読めないのか・・・
アバター
2010/02/18 21:10
がるるるる~って感じw
アバター
2010/02/18 20:15
すごいな~~
そのコーデ・・・・・・
アバター
2010/02/18 15:59
午前中に眩暈だか地震だか判らない状態になったが、
ウラジオストクあたりででかいのがあったそうだな。
はるさんはあの辺までが管轄なのか、守備範囲というか攻撃範囲が広いなー。
少しは暴れまわってガス抜き出来たろうから、しばらくはニコットさん達のためにおとなしくしてろよ。

箍も、財布の紐もとっくに消滅してるんだろ?www
アバター
2010/02/18 15:32
junさんのブログを読み逃げしてきた(笑)

↓あのな、ちょさん達が慌てふためいて苦しむならいくらでも寝返りうつが、
こんな騒ぎで困るのはニコッとさんたちスタッフだろうが。
そんな迷惑な真似するかい。

確かに鼻が目立つな。
うーーむ、アトラスのあと二色……来週の限定リリース見てから考えるか。
アバター
2010/02/18 12:19
>あーにゃさん
君も最近、変なのに感化されてるの~~。
悪霊の大ボスは他にいるんだぞ。
気を抜くと平和なニコットタウンでも何が起きるかわからんぞ!ww

>すいさん
違う違う、はるさんが寝返りしただけだよ。
アバター
2010/02/18 09:53
 なんだ ちょが暴れたのか
アバター
2010/02/18 09:19
わははははー!!
ポルターガイストに襲われていたのね!
ちょさん、除霊を早く――って、ちょさん自身が悪霊の大ボスだもんなぁwww

今日の分、更新しましたぜ~♪(CM)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.