Nicotto Town


内容はないよー


がちゃ好調です♪


昨日キャスケット2個でましたww

飴も出たし、後はシャツのみですwww

今回はなかなか好調♪

でも、前回のように指輪だけでない!?なんて事もあるので
まだまだ安心できませんww

アバター
2010/02/19 07:24
ちゅ♡けさん

ホントですよね~♪
今回のキャスケットは可愛いので
ちょっとGETできるまでしつこく回そうかなと計画中ですwww
もし、でなかったら言ってくださいね^^

レイブンさん

どうしたんでしょうかね??
そのうちドンと嫌なことがくるんですよww
レイブンさんはきっと、リアで良い事ありますwwww
アバター
2010/02/19 05:18
好調とはうらやましい限りです!
目玉に掠る気配もありません…。
アバター
2010/02/18 15:34
キャスケット2個はすごい!
わたしも早く出して自分用、お友達用、フリマ用…いくつあっても足りません(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/02/18 12:31
ぺんちさん

大殺界抜けましたからねwww
続けて出ることが多いのです。
・・・・回すのが早いんでしょうか???

ちょこさん

おぉ!おめでとうですwww
キャスケットは可愛いから、いくつ持っててもいいよね~♪

ダブリの白がちゃフリスビーとか、
みるとイラッとするので(ダブった不快感がよみがえる)
即フリマ予定ですwwww
アバター
2010/02/18 10:25
Tシャツでた~!\(^_^)/
目指せキャスケット!
髪留めは…う~ん…www
アバター
2010/02/18 08:24
うらまやしい~~!いつもガチャ運いいよね(・。・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.