Nicotto Town


社長のメモ超


なんと・・・・・ にゃんは?


頭に雪の形の禿があったにゃん!

ミミがとれると見えるにゃん。

困った。

 

アッコさん相談しないと・・・・

でも、こわいにゃん!

育毛剤を販売してほしいにゃん!

 

損得だから「豚足(とんそく)」

コラーゲンたっぷりにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/19 05:56
ここは終了です。
アバター
2010/02/19 05:13
「炊き込みご飯(たきこみごはん)」

ぷ~さん、私も一時期ハマってました…蒟蒻畑♪
アバター
2010/02/18 16:52
エマニーさん、全部そっても、うす青色で
はげの部分がわかるって知ってました?

わかるんですよ〜〜〜。

『蒟蒻畑(こんにゃくばたけ)』

製品として好きでしたので、
購入者の不注意で(喉に詰まる)製造中止は納得がいかないのですが・・・。
あの食感が良かったのに、残念です。
アバター
2010/02/18 16:44
わ〜〜〜
良く見えるにゃん!

「パソコン」
すっきりしたにゃん!
アバター
2010/02/18 13:20
さ・・・・

『散髪(さんぱつ)』
全部刈ってしまえば禿がどこかわかんないよw
アバター
2010/02/18 09:09
アッコさんに相談したら間違いなく
部分ア○ランスを勧められますね!
まぁ~、それもいいでしょうけど・・・・・

「だ」
「堕さん(ださん)」 行動する前に無意識的に思う事が多いかもぉ~!?~☆
アバター
2010/02/18 08:25
雪の形の禿だったら可愛いぃからそのままでよいのでは?(≧m≦)ぷっ!

た・・・
『旅立ち(たびだち)』
そろそろこの季節ですねぇ♫
アバター
2010/02/18 08:15
が降ってるぼの。
さむいな〜〜〜〜

「明太(めんたい」
Toshiは大好きなんだ。
アバター
2010/02/18 07:10
アッコさん、怖そうだよねぇ(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

でもさ・・・禿げがなんだ~!!
中身で勝負だ!!
、、、じゃないかな?

そ・・・
『ソーメン』
炭水化物万歳!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.