Nicotto Town


適当ぶろぐ。


ディズニーハロウィン!

ディズニーランド行ってきました。

夢と魔法の国に踏み入れると金銭感覚までおかしくなるようです。
色んなもの買いすぎたorz

アバター
2008/10/18 03:18
>みーこさん
知らない間にお財布が軽くなってるんですよねw
私はアリスが好きなんでグッズがたくさん出ていてうれしくなっちゃいました!


>みゅうさん
普段見掛けないものばかりなんで、今買わないと!って思っちゃいますw
イベントの時期はやっぱり混んでますけど楽しいですよ♪
アバター
2008/10/17 11:37
私もハロウィン行きました☆
ほんと、あそこに行くとお金すぐ無くなっちゃうんですよねぇ・・
ミッキーグッズがたまっていくばかりです♪
アバター
2008/10/17 02:38
楽しそうだな~!!
ついつい、いろんなもの欲しくなっちゃうんだよね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.