Nicotto Town



荒らされた部屋

画像

 お部屋アイテムの表示がおかしくなっているみたいですね。
 他の方のブログを拝見して、マイホームを覗いてみたらお部屋荒れまくり。
 知らずに見たらビックリな状況ですね。
 編集画面では普通の状態なので、元に戻るまではこのまま放置しかないのかな?

アバター
2010/02/18 17:56
>ミウミウさん
 そうですね。
 新しい機能が増えている分、色々トラブルも起こりやすいのでしょうね。

 不法侵入じゃなくて本当に良かったですよ。
アバター
2010/02/18 16:39
最近色んな機能の追加や修正を頻繁に行っているので
お部屋のレイアウト表示にも問題が出てたのか…。

不法侵入じゃなくて良かったですね(^_^;
アバター
2010/02/18 12:08
>ゆんたろさん
 対応早かったみたいですね。
 戻って良かったです♪

>ロックさん
 皆に起こっている現象だと知らずに見たら、誰かに勝手にINされた!?
 とか思って焦りますよね。
アバター
2010/02/18 09:43
うわあ!なんだか怖い;
泥棒さんでも入ったみたいですね^^;

私がinした時は何もなかったのでちょっと…その時間に居合わせてみたかったですw
アバター
2010/02/18 01:49
戻りましたね^p^
よかったよかったヾ(*^ェ^)ノキャキャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.