Nicotto Town



白わんこ


白わんこがめちゃかわいかった&GETしたマフラーが嬉しいので、お着替えしてみた(^m^)
 
・・・って、ヤフアバのほうは一週間ほど(もっと?)放置なんですがww

昨日の新着もまだ一個もぽちってませんw
ちらりとのぞいて、マフラーが可愛いなって思ったけど、そのままだw


そだ、こっちでは、お着替えの記録は、ブログに画像UPのみ?
これ、コーデの中身が見れないから困っちゃう。

なーくんとお話してたけど、クロゼの中のものとお店のアイテムを同時に試着できないのと、見かけた人のアイテムをチェックできないのが不便~。

開発中だし、要望出したら対応とかしてくれるのかな??

アバター
2010/02/18 20:13
>>臙脂さん☆
あは、基本アバの人見るとついドキッと(^m^)
向こうと違うお名前で来てるのかなぁ?
早くお披露目して欲しいです(^m^)


>>ウマちゃん♪
わーい、ほめてくれてありがとう(//∀//)
このマフラー可愛いよね!! わんこ+マフラー♡

ブルアバも褒めてくれてありがと☆
もうね、こっちのが断然お着替えが楽しい(^m^)

クロゼ機能はちょっと使いにくいよねぇ。
それが残念。


>>あかねこちゃん☆
わーい! ほめてくれてありがと♪
あは、白わんこが目立つように赤×白にしてみたの(^m^)
お着替え楽しくって、向こうが放置になってるw

そうなの。イメージは分かるけど中身が分からなくって残念!!
どうせなら知りたいよねぇ。
アバター
2010/02/18 20:09
>>なーくん☆
昨日は楽しかったねー!
って、でもびっくりしたぁ! せんちょさんじゃなくってよかった(^m^)
き、きかれてても大丈夫だけど、でもちょっとどきどき~? みたいな(^m^)

あ、アバも褒めてくれてありがとう♪
こっちのお着替え楽しい~(//∀//)


>>れっどちゃん☆
うん、可愛いよね(//∀//) めちゃお気に入りなの(^m^)
こっちのアイテムってやっぱり可愛い(//∀//)
そそ、このヘアスタイル気に入っちゃって、何色か揃えちゃいそう(^m^)
そなの! せっかくだからコーデの中身も見たいよね~!
もったいない☆

>>さきちゃん☆
白わんこお気に入り~(^m^)
もう、色んなものがぐだぐだだから嬉しくって♪

ねね、コーデの中身気になるよね!
昔の限定なのか今あるのかも知りたいし。
小さいアイテムは見ただけじゃわかんないよね!
せっかく可愛いのが多いんだからもったいない!

そそ、立ち話は危険らしいよぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>>ふたたびなーくん☆
らじゃ☆
基本アバに注意っと( ..)φメモメモ

アバター
2010/02/18 16:22
きゃ~~(///▽///)かわい~~!!
白帽子のお姿もかわいかったけど白ワンコ連れたひそかちゃんもかわいぃ♪

やふの新着、私はわずかにぽちっと。でもはぐはスルーww
あ、なるほど。画像だけで中身が分からないのねぇ。それはちと不便かも。
まだまだ考慮の余地ありな感じなのかな~?
アバター
2010/02/18 11:19
ひそかちゃん、ワンコ&マフラー、かわいぃーっす(///ω///)
おれも昨日は、頭にワンコのせて、マフラー巻いて徘徊してみた♪
ひそかちゃんと、おそろー❤

いまのブルアバも、かわいぃ!!
コートのうさぎさんとか・・・やばぃー

あ、そだよね。
クロゼ機能は、あっちのほうが使いやすいよねー
アバター
2010/02/18 09:38
基本アバの人?
ひとり見かけたなあ。
たしか名前は光だった。
オレは後ろめたくはないけどなw
アバター
2010/02/18 09:09
せんちょ・・・
また、基本アバのままタウンを徘徊してやる。。。って言ってたから(≧m≦)

とりあえず、基本アバの人には注意って感じで(笑)
アバター
2010/02/18 08:57
しろわんこ可愛い❤
ひそかちゃんも可愛い❤

コーデの中身みたいよね^^
自分でも何を付けてるのか見てわからないw

↓でな~くんが焦ってるw
タウンでの噂話はキケンですな(*≧m≦*)
アバター
2010/02/18 07:18
白わんこ かわいい(〃∇〃)
こっちの髪型のお色もすてきだね!
そうそう!中身が見れないのはつまんないよね!
アクセとかかわいいのゲットしても
ぱっと見 よくわかんないねぇ。。。

アバター
2010/02/18 01:27
・・・って、話題がそれたけど( ̄ー ̄;∂

ぬおぉ❤
今のブルーのアバも可愛いなぁ(´pÅq`●)

女の子には、そんなに可愛い靴まであるんだね~^^
ウマコさんが欲しがりそう(笑)

さて、ナ~くんもアバいじってコイン稼ぎしよっと^m^
アバター
2010/02/18 01:25
ひそかちゃん、大変~~C= C= \(*><)/

せ、、、せんちょが、せんちょが(笑)
実はIDだけ登録して
今日、基本アバのままタウンを徘徊してたらしい(●゚,_・・゚):;*。':;

そ、そいやさっき・・・初心者広場で立ち話してる時
基本アバのヒトで、やたら近くにチラチラ寄って来る人が居るな~って思ったんだけど。

そう、まるで 自分達の会話を聴きに来たかが如く(笑)

や、やばい゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚
めちゃめちゃ せんちょ一家の噂話しまくってた~!
「何度七黒の頭をぶち抜いてやろうかと思った事か」とか(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.