Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ぐちゃぐちゃ

画像

あ~~ららぁ~♫

お部屋が壊れてましゅ!(*゚o゚*)^゚

みんなのお部屋も壊れてた!

ど・ぉ・お・ち・て・?・?・?

あは。あは。あはははは。ぁ。

アバター
2010/02/18 23:22
そっか、写真に撮るってのは思いつかなかった。
しゅなちゃん、流石です。

うちも空中分解していました。
あり得ない部屋になっていて、
どーしようかと焦りましたよ。
アバター
2010/02/18 22:23
ほんまや~って。。。私もやったけどね!
ビックリしたよ~
直らないし^^; 皆の部屋見に回って楽しんでました! 
アバター
2010/02/18 20:18
本当にぐちゃぐちゃですね^^;
自分の部屋はどうなっていたのやら・・・。
早めに復旧してよかったです^^
アバター
2010/02/18 18:43
お部屋の不具合は珍しいですょねw
この時間帯はINしてなかったのですが
自分のお部屋もどんなだったか見てみたかったですw(*^∀^*)❤
アバター
2010/02/18 18:27
そんな被害があったなんて知らなかった~(゜-゜)
水槽も無事で良かったね!!
リアルだったら怖いよね~!!
アバター
2010/02/18 17:42
俺w部屋が変になったと思って家具全部外したおおお*_*

今w何もねえええw
アバター
2010/02/18 13:54
ニコタに大地震が発生したようですね。
各所で被害が出ていましたが,
現在は復旧したようです。
おどろくよね。
アバター
2010/02/18 13:46
さっきインしたら何ともなかったんだけど(゜ー゜;)
不具合だったのですね~。
昨夜は早くに爆睡してて知らなかったよ(* v v)。
アバター
2010/02/18 13:39
昨日部屋の模様替えしてる最中
使おうとしたアイテムが配置されてるはずなのに
画面のどこにも無い! 結局見えないものは配置できないから使わなかったけど
すでに設置されてたお部屋は こんな状態だったのね
お知らせ見てもピンとこなくて
分かって すっきり~! ありがとう しゅなちゃんさん!
アバター
2010/02/18 09:24
私寝てて^^;
全然知らなかったのw
こんな風になっちゃたのね・・・><
びっくり~(@_@)

(ちなみに・・・8時間寝ちゃったw)
アバター
2010/02/18 08:53
朝、お部屋直ってて、ほっと一安心です♪
窓がありえない感じになってる~^^終わってみれば、おもしろかったかも~♪
アバター
2010/02/18 07:38
ェェェ|/゚U゚|丿エエエ|/゚U゚|丿エエエ|/゚U゚|丿工工工!!
壊れてたの???
いろんなお家が壊れてたんだ?
なんでだろぉ~
最近あんまりINできてないから
わからないけれど
気になるね^^;;
アバター
2010/02/18 07:13
なんともないよ。きっと夜中に大工さん呼んだんだね。大工さん寝不足。あははは
東京は雪でぐちゃぐちゃ。 もっといっぱい降れ!! (*0*)
アバター
2010/02/18 01:13
うちも壊れてたぁ~~~~!
アバター
2010/02/18 00:51
うちもです~wwwww
みんなびっくりして、お部屋の写真のっけてるから、
見に来ました^^;
明日なおってることを祈ります(◡‿◡。ღ)ペコリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.