Nicotto Town



じ…地震!?

画像

さっきマイページに戻って来たんですが、どーも違和感が…。

…あれ?スキー板こんな置き方したっけ…?
ってよく見たら窓変だし机移動してるし何だこれ!?
まさかうちにだけ地震が!!?(いやいや

と、訳が分からないままとりあえず直そうとアイテムボックスを開くと、なぜか元通り。
しかし部屋に戻れば未だこの荒れよう。
一体何が……。


追記
ブログ見てきたら、他にもこんな状態になってる方がいたようで…。
ただ、表現が泥棒だったり異次元だったりで人によって違っていてちょっと楽しかったり。

追記の追記
ブログ広場を見てきた感じ、ちょうど日付が変わったあたりからこの現象が起き始めたみたいです。
直るのはいつになるのかな?

アバター
2010/02/19 00:25
>一撃殺虫エリシスさん
ほんとに地震あったんですか!
知らなかった…。
そしてよく見たらラーメンがぎり椅子に乗って助かってるw
というか、はっきり浮いてるのは鍋だけで他は椅子で助かってますね。
アバター
2010/02/19 00:22
>ともさん
確かにw
ストーブなんかちゃっかり机の上に乗っちゃってますからねーw
アバター
2010/02/19 00:20
>✥羅美ぃ✥さん
最近よくあるんですか!
何かトラブルでもあったんでしょうか…。
アバター
2010/02/19 00:17
>m(๑◕‿◕๑)さん
他の人はどうなんだろうと思って見に行ったら見事にこの話題一色でしたね
かなり早い段階で直ってたみたいでよかったです。
アバター
2010/02/18 23:06
皆さんなってました(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
丁度リアルで地震もあった気がww
今日の朝?だかもっと前だかには
直ってたみたいで良かった(*゚∀゚)ゞデシ
ラーメンが絶妙なバランスで(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2010/02/18 17:00
なんかおもろい感じに移動しとるなあーww
アバター
2010/02/18 04:58
ウチもこの前そうなってました(´・ω・`;)

この頃よくそういうことあるんですよ(/;_・、)
アバター
2010/02/18 01:23
あはヽ(´▽`)ノ

やっぱり、ブログ広場からいらっしゃいましたかぁ?♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 
みんなお部屋が大変なことになってますよねヾ(;→㉨←)ノ
明日、なおってることを祈ります(◡‿◡。ღ)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.