Nicotto Town



オバマ新大統領誕生~♪


日本にも、欲しいなあ♪こういう人材。

アバター
2009/01/22 18:12
katsuさん♪

夢で終わらないことを願うのみです~(^o^)!
アバター
2009/01/22 16:18
アメリカでは盛り上がりが熱狂的です。いい意味でも悪い意味でも。
アバター
2009/01/21 19:22
えいみいるさん♪

お母様、素晴らしい!!!
アバター
2009/01/21 18:25
お母さんが録画してたわww
アバター
2009/01/21 16:09
菊若さん、仰るとおり!
漢字の読み間違いなんて、国会レベルで詰問する内容かって
言いたくなります・・・。個人的に皮肉言うならともかく。
しかも、麻生さんの言ってること、すんご~く曲解して
報道してますよね・・・。
そんなに日本をつぶしたいんだろうか(^^;)。
アバター
2009/01/21 16:04
 ですねぇ。
今の国会の中継やらなんやらみていると皆で上げ足取り合っているだけにしか見えません…。
麻生さんの漢字能力をからかう為だけに漢字パネルを作ったり・・・その予算どこから出たんだ~とかそんなんしてる間に別の仕事出来るんじゃないのか~とか。
余計なことは仕事早いのに、どうにも最近の国会は幼稚なイメージが(私の中に)ついてしまいました。
アバター
2009/01/21 10:40
popokunさん、立候補どうですか!?
アバター
2009/01/21 10:28
総入れ替えでしょ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.