Nicotto Town


毎日 一言。


第一回(?)獅子舞杯、やりました~~♪


一個下のブログにも獅子舞杯の話をしましたが、ハクレンで自己ベストに近い記録でしたので、ワクワクと結果待ちしていましたら・・・。

主催者サマからの連絡が!!

賞品というのが、今着ている「今週のPワンピ」でしたので、すごくうれしかったです(^^)v

次回もあるかどうかは知りませんが、確実にサークル内で名前が残りました♪

今度の集会には、絶対コレ着て行きますとも!!



アバター
2010/02/18 23:13
>白子ポン酢さん
その通りです♪
カクジツに私の名前は残るでしょうね(^^)v
たとえ、この後の大会で浮かばれなくても・・・。
アバター
2010/02/18 22:12
一回目の大会で優勝ってのが意味ありますよねぇ〜^^ 記録にも記憶にも残りますし(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.