Nicotto Town



コイン稼ぎ

スロット で遊びました。

獲得メダル
4965
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
15
刺身
13
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
2
2010/02/17 23:57

50コイン

アバター
2010/03/02 17:34
あ、別にイガさん宛の申告とかじゃなかったので!
サークル全体への申告なのでwww
不快に思われたらすみません!
このコメントは後で削除してください!お願いします><
アバター
2010/03/02 17:28
関係ないところに失礼!
先日サークルでサブ垢に対しての違反申告があったの。
サブに対しては反対な人とか、サブとのやり取りを不満・不安に思う人がいてもおかしくないし、
たぶんまたトピでサブだとわかるような発言があると申告されると思うから、
本垢を明かさずにサークルに参加するか、サブを匂わす発言がないようにお願いします!!
私はサブに対して何も思わないんだけど、申告申告申告!!で誰だかわからない人相手にギスギスするよりは、
その相手にわからないように活動する方が(ズルいんだけど)スマートかな?って思ってます。
一度検討してみてください^^
アバター
2010/02/28 20:01
コサージュ付パンプス
アバター
2010/02/28 18:25
お待たせしました!
先ほど犬耳を出品しました!
コメに「イガさんへ」とコメしてあります^^
よろしくお願いします!
アバター
2010/02/18 08:24
…寝なさいっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.