Nicotto Town


よかろうもん♪


魔女的?

課金せずに次回ハロウィンの魔女アイテム登場をジッと待つボンビーな魔女ですが・・・

やはりガチャにはハマってしまいます^^

ドリーム券に散りつつも気がつけばソコソコ増えてきたアイテムボックスを眺めて・・・

たまにはイメチェンもありかなという誘惑に負けそうな今日この頃です^^!)

地味な魔女のイメージを崩さないように守りの姿勢を続けてきたつもりなんですが・・・

いっぺん天使でもやってみっかな?

アバター
2009/01/23 22:42
ボンビーな魔女さん、あると思いますっ!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2009/01/22 00:08
僕もPコインアイテムは買わずに、タダでニコッとしまくるんだー
アバター
2009/01/21 23:43
サバテさん、なに言ってるか分かんない
(え?そっちにコメント?)

待っていれば、いずれ魔女になれるんですか?
男なら魔男?待ってみようかな。

僕はスナフキンになりたいのですが。
スナフキンで変換したら「砂付近」て・・・www
アバター
2009/01/21 21:53
うーん、熊耳つきの魔女はいないもんね~。
一秒で着替えは完了するし(ひみつのアッ子ちゃんよか素早い)、
ニコットは全ての人が分けへだてなく魔法が使える町とも言える。
瞬間移動だってできるんだし・・・・
アバター
2009/01/21 20:40
ガチャ、ハマりまくり、、、、倉庫が大変なことに(^^:::

イメチェン、大好き

気分でガラリ変えるのも楽しいですよ(^^
アバター
2009/01/21 16:55
ガチャ、ハマっちゃいますね~。
変身の魔法を使うのも いいかも(*^_^*)!
アバター
2009/01/21 08:18
今は仮の姿なんだし天使に「化ける」のもよいのでは?
拝見するの楽しみだわん♪
アバター
2009/01/21 08:10
ふぉふぉうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.