Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「コーディネートがうまくいかない」


重ねられるものと
排他のものがわからないので
何が組み合わせられるのかを試さないといけないのは
少し面倒ですね.

好きな服とか柄とかアイテムを登録して
お勧めのコーディネートを
勧めてくれる機能とかほしいですね.

で,ほんの少しだけ
変えてみました.
でも
一番変えたいのは背景だったりして.

ピクニックがニコガチャにあったころは
回線がPHSしかなかったので
途中で止まったりして
うまくまわせなかったもんだから
何回かしてあきらめちゃったんですよね.

いまだったら,
速度に依存する障害はないので
思いっきりまわせるんですけどね.

それと,私本人がめがねさんなんで,
めがねと聞くと数種は
とりあえず買っておきます.
今回は,スポーツグラス以外は
1色づつ買っておきました.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.