Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


高橋すごいね^^

あの差ならまだまだ勝負はこれからだ!!

荒川さん目当てで、一度だけフィギアスケートを生で見たことがあるんだけど、高橋が一番すごかった。
なんというか観客を魅了する力がすごい!!
男に色気を感じたのは彼がはじめてだ。

彼ならきっと日本に金メダルをもたらしてくれるはず!!
フリーもガンバレ!!

)(
(   ~   )<ガンバレ日本ケロ♪
( m  m )



【青ガチャ12弾の成績】※青が今日の成績
おかえしのキャンディー×1
ブルーハートフェイスペイント×1
手作りラッピングクッキー×2
きらきらストライプ×3
ハッピーハート×1×1
ブルーアーガイル靴下×1
ホワイトレース&スターズ×1
ドリ券×5×4

アバター
2010/02/19 18:08
やったねー高橋くん、銅メダルおめでとう!
とにかく凄かったよね
いまだ興奮状態さめやらず・・・
アバター
2010/02/18 23:37
あれだけ踊れるスケーターはそう居ないと思ってます;;
観るのが怖いですけど><。
目を背けないでTVの前で正座して観ますwww
10時~14時・・長丁場になりそうですが^^;
アバター
2010/02/18 18:54
かっこいいよね。
顔かたちがどうとかではなくて、
スケートで表現するものが
なんだか、
今まで感じたことのない魅力を持ってる!
アバター
2010/02/18 09:34
日本が少しでもメダルに近づくのは
みていて楽しいですね

私も一度だけ競技ではなく
アイスショーを見に行ったことがあります
スケーターの演技にも圧倒されましたが
それよりも会場が寒かった
アバター
2010/02/18 09:27
生でフィギュア見たことあるなんてスゴイですねぇ~\(◎o◎)/!
迫力あるんだろうなぁ~♪
アバター
2010/02/18 07:21
頑張れ日本bb
アバター
2010/02/18 05:20
期待しましょう~
アバター
2010/02/17 23:29
高橋大輔最高でした!
まだ若いのに
オトナの魅力全開です!
素敵!!3位でしたね!
アバター
2010/02/17 22:47
うわーっ!生いいな~
いっぺん見てみたい・・・
アバター
2010/02/17 22:44
生で見たことがあるなんて!いいですね~~~♫
見てみたいなぁ~^^
高橋選手すごかったですね^^
織田選手も頑張ってましたね^^
フリーも楽しみですね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.