Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック5日目

いよいよ男子フィギュアーが始まりました~♪

高橋選手のSPのEyeかっこよかったです^^
高橋選手は大怪我をしての復活の演技、リハビリなどやっていた時の番組など見たので特に力を入れて応援しちゃいます~!
特にステップはやっぱりいいですね~♪

織田選手も小塚選手も初出場だけどいい演技が出来たと思います^^
織田選手の相変わらず着氷は(膝が)柔らかいですね~!
小塚選手のスケーティングも綺麗で良かった^0^

プルシェンコは憎いほど軽々4回転飛んじゃうんだもんなぁ^^;

明後日のフリーの演技も楽しみです~♪

カーリングのクリスタルジャパン見事にアメリカに逆転勝利^^

最後は計測になりましたがホントに僅差で勝ったのは大きいです~!
明日はカナダ世界ランク1位らしいしかも開催国・・・手ごわい^_^;

女子スピードスケート500m

吉井選手が5位入賞おめでとうございます~^^
メダルとって欲しいと思いましたが・・・1000mが得意らしいのでそちらに期待~♪

岡崎選手は残念な結果でしたが、でも5大会連続で出たことが凄いですね^^

アバター
2010/02/19 00:03
やっぱ王者プルシェンコが戻ってきたのは困りますよね。
あれがなければー
アバター
2010/02/18 22:35
フィギュアはもはや言わずもがなですが、
全体的にアツイ日でしたね♪( ̄▽ ̄)

やっぱオリンピックって色々とドラマだなぁと思いました。
アバター
2010/02/18 20:56
フィギアも期待ですね!
アバター
2010/02/18 03:49
いやぁ~。毎日情報アリガトウゴザイマス。
マジデ重宝してます。(^人^)感謝♪
アバター
2010/02/18 00:52
高木美帆ちゃんはまだかなぁ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.