Nicotto Town


寝起きの牡羊


これで安心、ワンにゃんバー

NTTコミュニケーションズがやってるやつですね。ペットに専用ダイヤルナンバーをタグにしてくっつけておくやつですね。迷子の時はここに連絡を。

俺にもナンバーくれー、人生に迷子中だニャー。なんてね。


しかし、これペット以外にも使う人出てくるんじゃないかな。

アバター
2010/02/18 22:38
受け渡しは直接会うようになるんですよね。それとも黒いネコが仲立ちしてくれるとか。新サービスで。
アバター
2010/02/18 22:03
人間用携帯電話より安価かな。
迷子のペット連絡してくれる人ならお友達になりたいけど。プライバシー気にするのかな
アバター
2010/02/18 00:12
ネーミングにひかれました。迷子中は言ってみたかっただけです。

言われてみれば、GPSの方が確実なんでしょうが、そこまではいいか、という人向けですかね。
アバター
2010/02/17 23:22
徘徊するご老人には必要かも。
電話番号じゃなくてGPSの方がいいみたいに思うけどなぁ。
車と一緒にしたら飼い主に怒られちゃうか。
アバター
2010/02/17 23:19
人生に迷子中…ど、どうしたんですかww
女王様についていけば間違いはないはずですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.