Nicotto Town



おしゃべりカフェに座れるよ~(*^_^*)


以前、ニコットさんのブログでちらっと触れていた「おしゃべりカフェ」で
座れる機能のことが、ついに正式発表されました~♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11018943


って、実は、おしゃべりカフェって行ったことがないんだなぁ^_^;
明日、だれか一緒に行こうよ~(*^^)v

ニコットさんのブログは情報発信源だから、要チェックだよ(*^_^*)


おっと
・・・2/23(火)8時半~15時のメンテの中に

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=11023894

ニコペットを「抱っこ」できる機能のリリース作業

↑こんなの発見!!とうとう抱っこ出来るのかなぁ(*^_^*)

でも、お家で座る機能は、別売り家具が対象みたいなのは残念。。。^_^;

アバター
2010/02/18 10:52
>paseriさんへ

 うんうん!!入るの勇気がいるよね^_^;
 私は、今朝、人が少ない時にこっそり行ってきたよ(*^^)v
アバター
2010/02/18 08:25
カフェで座れるようになるんだー
一度いってみよっと♪
でも入るの勇気いるんだよねーw
アバター
2010/02/18 00:24
>リケさんへ

 私も、全然見たこと無かったけど・・・
 例の<リサイクルチケットが2月中旬>って話から、時々覗いてるんだ!!
 更新を一番してくれるし、情報もこっそり教えてくれるから好きなの~(*^_^*)

 年末に、リロードでいっぱい失敗して恥かいちゃったみたいだけど・・・
 とっても良い人だとブログを見て思うの(*^^)v
アバター
2010/02/18 00:20
>karintoさんへ

 すご~い!!(@_@)バリバリの行動力だなぁ~☆彡

 ゆっくり座ってしゃべれるなんて、面白そうでしょ?
 先輩♪ぜひ、一緒に連れて行ってくださいなー(*^_^*)
アバター
2010/02/18 00:17
>月のわんこさんへ

 うんうん!!ニコタが儲け主義だってことは知ってるけど・・・
 今までの椅子はどうしたらいいんだろね~^_^;

 おしゃべりカフェデビュー一緒にしよう☆彡
 明日はチャンスだよ(*^_^*)
 
アバター
2010/02/18 00:04
ニコッとさんのブログ見たことないな~^^;

リケにとってはmyutanさんのブログが情報源かも^^;
アバター
2010/02/17 23:57
おしゃべりカフェ、
何度か入ったことがあるけど、
なかなか知らない人と盛り上がるのは難しくて、
最近は行ってません。

女子部屋は空いてることが多いから、
あそこで待ち合わせして
おしゃべりしたら楽しいかもしれないですね。

座れる機能がついたのなら、
ちょっと行ってみたいかも…
アバター
2010/02/17 23:38
コンビニ前www
別売り家具限定なのかぁ~
儲けるなぁ!!

あたしもおしゃべりカフェ行ったことないよ~
なんか、いじめられそうで^^;
いっしょに行ってみたい♪
アバター
2010/02/17 23:14
>ヒロ爺3さんへ

 将来的には、いろんなところで座れるようになるんだろうけど・・・
 今は、まだ研究所とカフェの2ヶ所だけです♪

 どこでも座れるようになると、本当にコンビニ前の状況を再現しそうで
 タウンに行くのが怖いかも^_^;
アバター
2010/02/17 23:07
何処にでも座れるわけではないんですか。
もっとも、コンビニの前でウ◯◯座りでカップメンを
食べられたらイヤになっちゃうからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.