Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニコガチャ


残すは目玉2+持ち物2。

サブを駆使しても夢券ばかり出るなー。
夢券が当たるならまだいいが、なかなか当たらんのーー。


本日のファッション;
帽子出たけど、こういう饅頭あったなー

アバター
2010/02/18 09:01
>びばこ
それは、夢だらけと言わないか?
夢券10枚の偉業にチャレンジしとけ。

>はるさん
ああ、ごめんね。
魔界の帝王みたいな方の場合は「様」か?
お詫びに白カビを献上するよ。白カビだけな。
アバター
2010/02/18 08:50
↓貴様ら、何考えてやがるw
覇瑠にも破屡にも「さん」付け禁止 ヾ(^^;そこか
とっとと食わないから白カビ生えたのか?<饅頭
アバター
2010/02/17 22:41
夢券9、背景1
夢も何もないような・・
アバター
2010/02/17 21:04
破屡さん?
私自身のはまだいい具合にたまってねーだよー。
アバター
2010/02/17 20:54
 あまりものは覇瑠さんに ^_^/
アバター
2010/02/17 20:44
サブが頑張ってくれたからw
私はネックレスばっか出るだよwww
アバター
2010/02/17 20:40
ほぉぉ~、すごい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.