Nicotto Town


脳内貯金箱


チョコとタウンと顔の色

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.89cm
ワカサギ
1
9.88cm
キンギョ(黒)
1
17.08cm
カワムツ
1
14.70cm
オイカワ
1
15.40cm
ウグイ
2
27.37cm
ニゴイ
1
43.15cm
ギンブナ
2
17.53cm
ヘラブナ
1
33.90cm
ナマズ
1
49.56cm
ニジマス
1
37.59cm
ライギョ
1
78.73cm
ブラウントラウト
1
42.51cm
イワナ
1
32.48cm
ソウギョ
1
88.60cm
エンゼルフィッシュ
1
10.40cm
バケツ
2
28.30cm
アユ
1
24.72cm
タニシ
1
3.89cm
ドジョウ
1
9.90cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
33.87cm
2010/02/16 23:37

タイトルと関係ないですが、折角ですので 今日の青ガチャ。

今日の青ガチャ
      ・ドリ券 4
      ・ホワイトレース&スターズ 
      ・ブルーアーガイル靴下 4
      ・スィートキャンディヘアピン(目玉)

キャンディヘアピン・・・・同じ目玉でも、帽子と比べると目立たないね・・・。( 一一)
そして靴下・・・・・一辺に4足も・・・・。(-_-;)
・・・・・頑張りませう。

フリマに出した「蝶ネクタイ」が、ねこじゃらし・ネズミ・鈴付きマフラーに変わったし!
きっと明日こそ、ガチャ運は巡って来る筈・・・。
交換してくれた 心優しき方、ありがと~! 
・・・・持っている物ですが、P物3つ とはビックリですよ。^^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日は久しぶりの釣りで、バケツチョコセットを釣りましたよ~!(^-^)!
2rで釣れたので、なかなか良い調子ですな。
リアルで自分用に買ったチョコや、貰ったチョコは まだまだ食べきれておりませんが(笑)。
この調子でスケート靴や 青ガチャもコンプ出来ると良いなぁ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

釣りの後、レクチャーを受けながら 建物を登っておりました。 
灯台や銀行、交番の上など・・・
ご指導いただき ありがとうございました!(^-^)!
日付が変わった後、徐々に暗くなっていくタウンはチョット新鮮でしたわ。
アバターの身体が透けていき・・・真っ暗な周りの闇に溶けていく・・・・
う~~ん、ホラー(笑)。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・その後、それぞれが クレクレのコギャルをイメージした格好をし、
よそ様宅前で、家主と一緒に訪問客に対して・・・
「こん^^」 「あり^^」 「私ゎ~」 等を連発するという遊びに興じておりました。^^;

2時間ほどはヘンテコな格好で居続けた、我がアバター。
伝言板にツッコミがあるかと思いきや・・・・・・・・・・無い。


・・・・・あれれ? 激しいツッコミが1つは有るかと思ったのに・・・・
ガングロで、冬なのに半袖ミニスカで・・・アクセサリーをじゃらじゃら着けて・・・
一説ではバズーカ砲との説がある、メイべリンの口紅を脇に抱えていたのに・・・・



誰もツッコマ無いの!?Σ(@_@;)


・・・・・・・皆々さまが 心優しく気を使って下さったのか
そんな事は問題にならない 濃いキャラだとスルーされたのか・・・・?

一応、お上品にしてるつもりですよ~~~!! 
ヘンテコじゃないよ~~!!(^-^)!!


・・・・流石に あの格好でタウンをうろつく勇気は無かったので、回線切る前に着替えましたわよ!




アバター
2010/02/18 16:58
>枯伍さん
  ツッコミありがとうっ!(>_<)! 「ふんばば!」と見間違ってゴメンね!
  何処までバカンスに行ったのか!って位、キャラを変えて見るのも面白いですね(笑)。
  ・・・・常時、魚の皮を被った中身でいたら・・・引かれまくりそうですが。 いや、気にしないけどさ。^^;


>バンさん
  キャスケット帽を被っている人・・・2日目には タウン内でも結構見かけましたわ~。
  1日にTシャツ2枚出た方もいらっしゃいましたし、
  今回、1番難易度が高いのは・・・帽子かもしれませんね。><。


>レイブンさん
  訪問先の家の外に アノ姿で立っていたら・・・・そりゃあビックリしますでしょう(笑)。
  皆様、若々しく見えて新鮮でしたよ。 ^~^
  レイブンさんは参加されなかったのですか? ・・・・そのお姿、拝見したかったなぁ。
  ・・・何だかんだで、レイブンさんとは何時も すれ違いですね。^^;
アバター
2010/02/18 04:12
昨日osakanaさんが帰られたあとの家主様のとこに行って、
コギャルとコドモに動揺してしまいました。
あの恰好をスルーできるほどオレは心優しくありません…。
アバター
2010/02/17 23:56
帽子が欲しいのに中々出ません(>_<)
もう少し粘ってみなくては・・・
アバター
2010/02/17 23:24
うんばば!はツッコミだとおもうのですよ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.