Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


印刷できなかった(>_<)


去年も一昨年もパソコンで
確定申告をして印刷ができたのに
なぜか何度やっても出ない;;
セキュリティーを変えたからでしょうか?
必要なソフトはダウンロードして
インターネットのオプションも指示通りに直したのに駄目
格闘1時間経過後…
必要書類を全て持って自転車で税務署へ;;
とっても混んでいたので用紙だけをいただいて
せっせと隅の机を借りて申告書を作成しました
お休みだったのに午後が潰れてしまいました(>_<)
時間がかかったおかげか受付は空いていました;;

アバター
2010/02/17 22:09
はい;;
アバター
2010/02/17 22:05
お疲れ様でしたw

何が原因だったのかな?

せっかくのお休み、残念だったね ^^;
アバター
2010/02/17 22:05
>まあぽんさん
教えてください(>_<)

>あずちゃまさん
並んでいたよ~

>爆走さぬきうどんさん
ダウンロードはしたんです(>_<)
アバター
2010/02/17 21:27
(*ノω<*)   お疲れでした ww

運が悪かったんですね  そんなこともあるんだ
原因を見つけて来年こそはダウンロードしましょう ^^
アバター
2010/02/17 20:59
頭が痛くなるね~
テレビでも混んでるって言ってた><
ご苦労さまです。
アバター
2010/02/17 20:55
お疲れ様でした。
印刷ができないって不思議ですねぇ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.