Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


懐かしいバイオリンフリマ成立❤


カンゲキ~~❤



心から欲しいリストの2番目に入ってる懐かしいバイオリンBrownをフリマで成立させましたっ!
Whiteは人気のようですが、あれはバイオリンぽくないと思ったから、
Brownの方が欲しかったので嬉しい><


昨日落札した、
月うさぎのカチューシャPinkで出品していたら
応募が来ました❤
欲をかきたくなるけど、この応募が去ってしまったらと思うのと、
早く装着したいのと・・・で出品1時間ぐらいで落札!


価値とかあんまりよくわからないのですが・・・
要らないもので欲しいものが来たのだから言う事なしっ!
それがフリマのキホンw


あーこれであと欲しいものが・・・ねこみみと鈴付き首輪ぐらいなのかナァ・・・
いつか手に入るだろうか・・・(遠い目
もう無理そうだから諦めてるけど・・・

もう欲しいものホント無いんだよね。
若干欲しいとしたらドレスだけど・・・また新しいの出るだろうしね。

はぁとても満足だ・・・❤

バイオリン交換してくれた人、ありがとう・・・(´∀`*)

アバター
2010/02/19 07:43
>はるチャン
そうよね!
白は装着したことないから、あまり確かな意見ではないけれど・・・
でも予測からして、茶色の方がイイ(・∀・)bと思うのね♪

私も楽器はチェロと今回手に入ったバイオリンだけよ・・・
十分だけどね♪♪
アバター
2010/02/18 16:06
白もいいですけど茶もいいものですねー
羨ましいです^^
私は同じ楽器でもピアニカしかーあとチェロ?w
アバター
2010/02/17 19:40
>ゆずる支配人さん
コメントありがとうございます~~(・∀・)
ゆずるさんも茶色派ですか~♪♪
白いバイオリン・・・私も最初は欲しかったのですが
よく考えてみると、白って意外と合わせにくいかなぁと思ったので
茶色狙ってみたら、ようやく手に入りましたぁ♪♪
アバター
2010/02/17 19:39
>けいくん
ありがとう♪
バイオリンすっごく欲しかったの~><
課金したのが遅かったから、鼓笛隊シリーズはぎりぎりで持ってないのよぉ~
今更になって欲しくなっちゃって・・・
でも、欲しいもの手に入るとホント嬉しい❤
アバター
2010/02/17 19:34
バイオリンゲットおめでとうございますーw
白より茶のほうがいいですよね^^
白コーデ派な人だと白いバイオリンのほうがいいんでしょうが^^
アバター
2010/02/17 18:26
おめでとうです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ヴァイオリンいいですよね(´ ・ω・)b
僕も、白いのはヴァイオリンぽくないので
ちょっとパスしましたw

欲しい物が手に入った時は、感激物ですよね(´ ・ω・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.