Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブルーガラスリング4個出た

1日で同じアイテム4個出たのは初めて
快挙だ
でも昨日1個出たから4つとも即買取屋行き
もし欲しい人がいたらあげればよかったんだけど
誰が欲しいのかわかんないから結局いつも売り払ってしまいます

アバター
2010/02/20 18:05
>かほちゃん
ニコの中にはきっと5個6個と出たことがある人もいるに違いない
アバター
2010/02/18 18:50
私も一日に同じものは3個までかなぁ~
夢券は別だけどね!
アバター
2010/02/18 18:39
>みえこちゃん
ダブリまくると「ああ、青ガチャだなあ」と実感!

>ゆ~さん
売ったら10コインになるもんね!

>ヴィオさん
3個はよくあるので4個だとなんか感動しますよ

>セントラルさん
明日は4個出るかもよー

>ゆにせちゃん
ダブリをとっておいて有効活用されるケースがわたしにはほとんどゼロだったので
もう全部捨てることにしてます

>ちーちゃん
理論上は5個も6個も出ることもありうる……か??

>りるちゃん
せんきゅーせんきゅー

>もくちゃん
もくちゃんデータによるとやっぱり純粋な確率っぽいですしねー
ガラスはもっと大きかったら綺麗だったのにな

>たまごちゃん
実に素晴らしい快挙でした

>すほうさん
うほほーい

>しらぽんちゃん
うほほほーい
逆に1日で目玉3個とか出ることだってありえますさ

>みっちゃん
ドリ券9枚出したらガチャの一人前!
アバター
2010/02/18 15:28
ドリ券は続けて9個出ることも(ぁ;
アバター
2010/02/18 14:22
3個出る事はよくあるけど、
4個はないです。。

今度5個にチャレンジ!!
(絶対、嫌だよぉぉおお)
アバター
2010/02/18 12:55
リングの呪いだ。。
4個、おめでとう。。
アバター
2010/02/18 12:37
4個って凄いですよね。^^;;
ある意味これも新記録かも!?^^
アバター
2010/02/18 11:36
一日に4つは、かなり珍しいですね〜
でもなんでガラスなんだろw
アバター
2010/02/18 02:28
4個www
おめでとうw
アバター
2010/02/17 23:33
同じ日に4つってすごい。。
まだなった事ないです。
アバター
2010/02/17 22:44
ダブリは全て倉庫へ。
サーバー泣かせかもしれない…。。
アバター
2010/02/17 22:36
一日で4つはないなぁ
アバター
2010/02/17 20:32
私はフェイスペイントが1日で3つ出ました^^;
結構こういうことってあるんですね…。
アバター
2010/02/17 19:55
(*`・д・)ノ ダブりは即売!
アバター
2010/02/17 17:48
今回も重なるのが多いですよね
私はクッキーとフェイスペイトンと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.