Nicotto Town



部屋

さわやかな森をイメージしてたら

恐山の、石積みみたいになった。

ちょっとぉヾ(・∀・;)そこのアナタアナタ

ゴミ屋敷っていうなぁぁヽ(`Д´)ノ

アバター
2009/01/23 22:29
キャロルさ>
だからいうなって(;゚Д゚)ノ
つーか、今の状態はソウミテルネ・・・(ーー;)
アバター
2009/01/23 17:47
五味屋敷~

アバター
2009/01/22 23:42
asaさ>
にぎやかでいいでしょ?
まぁ、座って座って(-。-)ノ尖ってる物にはキヲツケテ。
アバター
2009/01/22 23:38
お部屋が気になって(^^)
アバター
2009/01/22 02:41
ニコボーさ>
ニゲオクレテルヨ?
グラグラ ドスン! ぺちゃんこニコボw
アバター
2009/01/21 23:05
その上のも一個乗せてとッ♪(っ'ω')っ))
逃げろ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2009/01/21 22:02
akiraさ>
ええ(;゜〇゜)そんなんまでオキテタノカ。
シゴトなんだろうが・・・(ーー;)
ヘヤガエのタイミングがいつも同期スルナ・・・(゚.゚;

pameさ>
あたま壊れカケテルヨヘ(゚◇、゚)ノ
地震が来たらヤバイネドウニモ

ゆうさ>
( ̄ー ̄)フフ ゆうさの子のヘヤはなんてすばらしいんだ
掃除なんてシチャあかんよ(・∀・)

あとらさ>
気づいたら、イロイロふえてたよ(-。-)
ぜん、ヘヤアイテム出し切ってやったわい(^○^)
アバター
2009/01/21 09:06
おは
ごみ屋敷とまでは言わないが・・・・。
新たなオブジェがいっぱいだぞ!なんとかしろ
アバター
2009/01/21 08:12
ぶぶぶ。
うちの子の部屋みたいだぁ・・・・。
アバター
2009/01/21 07:50
見てしまった…
お疲れのようね。
アバター
2009/01/21 02:38
つか!模様替えしてたら2時過ぎてる!
オバマ結局見てしまっている。

したらシロちゃんも模様替えしてた!ひー!

  おいそろそろ3時す。 

積み上げ、はんぱねーな。楽しげ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.