Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今日からしばらくは夜にインできません。


夜は出かけなくてはいけないのでインできません。
17~20日ぐらいは昼間か夕方にちょっとインするだけです。
すみません。

アバター
2010/02/20 00:40
スノボ?^^
アバター
2010/02/18 18:44
こんばんは
アバター
2010/02/18 18:18
うん。あはは☆コメントありがとう。お仕事がんばってね^^
アバター
2010/02/18 17:38
コメント嬉しかったです。僕は楽譜を見ても弾けないので、
基本耳こぴして高いほうの鍵盤を使って簡単にアレンジした
「オルゴール風アレンジ」というスキルしかないです。
あとは楽譜を見てピアノ教室で先生に教わってます☆
曲に関しては<Sound Horizon>で検索するとちょっとわかります。
アバター
2010/02/18 15:04
夜這いですねわかります(΄◉◞౪◟◉`)(帰れ
アバター
2010/02/17 22:04
お返事有難う御座います´`*
一度フリマに出して様子を見てみようかと思いますっb
まず祝杯がいぬみみと交換してもらえるというwwww
アバター
2010/02/17 19:50
価値に詳しそうな砂糖さんに質問よろしいでしょうか?
羽織袴(祝杯)【white】ですと、どのような物と交換可能でしょうか?
天使の羽あたりですかね;?
アバター
2010/02/17 18:58
わかりました
アバター
2010/02/17 18:48
了解です!
すてぷ宅配wb
アバター
2010/02/17 17:22
昼間のご来訪をお待ち申し上げまする…
アバター
2010/02/17 16:56
分かりましたーノシ
私も明日ヵらちょっと出来ないです!
アバター
2010/02/17 16:48
お疲れ様です。
また今度夜釣りでご一緒出来るのを楽しみにしています。


……い、いえ、何も企んでいませんよ?
アバター
2010/02/17 16:44
よろしくね^^
アバター
2010/02/17 16:20
んにゅ♥かえってくるのを待ってるぉb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.