Nicotto Town



アトラス買っちゃった♪


昨日のガチャ惨敗で凹んでいたけど復活^^

3時からのPショップを期待してイン♪

しかーし 限定品ではなかったので保留決定~
そして、迷っていたアトラス買っちゃいました!

ちょっと首のところが詰襟で苦しそうかなと思ったけど
首輪をつけたら気にならなくなったような^^

自力では出せなかったしっぽも譲っていただけたので
耳はないけどワンコ完成です♪

ちょっと強そうになるかと思ったけど
相変わらずのぼんやりレインです^^

ま、いいか(笑)


しばらくオリンピック観戦で楽しい日々です♪

やはりテレビ替えてよかった~^^

アバター
2010/02/18 20:20
>のルルさん

不良になってみたいけど似合わないからな~^^
同じフェイスでも上手に着こなせてる人もいるのに
なんか迫力は出ないな~と諦めています(笑)
やはり髪型変えないとイメチェンは難しいね^^
アバター
2010/02/18 20:18
>はるさん

やはりみんなアトラスにグッときたよね~
どの色もそれぞれ個性があって他の色も迷ってしまいます^^
アバター
2010/02/18 20:16
>るるみこ✿よっちさん

ありがとう~
そうなの~耳の代わりにリボンでガマン^^です♪
アバター
2010/02/18 20:13
>にゃごさん

一緒に首輪つきアトラス~♪
最初着たときは苦しそうだからどうしようと思っていたけど
マフラーしたり首輪するといい感じになるよね~
でも、凄みは少しなくなっちゃうけどね^^
アバター
2010/02/18 20:11
>たろさん

ありがとう~
全然ワイルドセットになってないよね~^^

アトラスはたぶん今までにない感じがヒットだよね♪
木刀とか希望する声多し^^
ストレス発散コーデに最適~
アバター
2010/02/18 20:08
>魅音さん

そうなの~応援団とかレディースとか^^
それがカッコよく見えるんだよね~
かなり買って満足しています♪
アバター
2010/02/18 20:07
>たこぽんさん

おお~たこぽんさんのアトラス姿も見てみたいです♪
きっとかわいい気がするよ~^^
アバター
2010/02/18 20:06
>ぶーたん。さん

首輪意外と合ってますよね♪
首輪なのに付けたら楽そうに見えるのが不思議^^
このフェイスだと何着てもぼんやりになるよね~
アバター
2010/02/18 10:50
不良になりがち?なアトラスですが
レインさんの着こなしはかわいい感じですね~。

アトラスも色違いが欲しいがねこのぬいぐるみの色違いも~ってな感じで
今月は欲しい限定物が多すぎます><
アバター
2010/02/18 08:08
アトラス…私の中でもHITでした♪
首輪をつけると詰襟のところがまた違った印象に見えますねー^^ GOOD×2♪
アバター
2010/02/18 07:42
なかなか似合いだよww

大きなリボンが耳っぽくて、いい感じ^^
アバター
2010/02/17 21:48
首輪をつけると、首の締め付け感が感じられなくていいじょww
うふふ 真似っこしよう♪
アバター
2010/02/17 20:42
アトラス今までにない感じでいいですよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
これ以上限定が出なくてよかった('∀`)w
レインさんが付けると犬セットも、ワイルドじゃなくて大人しいわんこに見えてくる不思議…w
可愛いです(*ノェノ)
アバター
2010/02/17 19:17
ぉ~^^
アトラス買ったんだね^^
アトラスって応援団長みたいだよね(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/02/17 16:42
私も先ほどPショップ行ってきました^^
行くたびに試着しているアトラスをどうしようかな~とまた悩みました。
そろそろ決めなくては!
アバター
2010/02/17 16:30
なるほど、アトラス着る時は、首輪をつければいいんですね〜^^
参考にさせて頂きます♪
ぶーたん。もぼややんとしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.