Nicotto Town


内容はないよー


ちょっと一息・・


男子フィギアのショートを見てました^^

やっぱり面白いですね~www

アナウンサーが現在3位の織田さんの得点をみて
「でも、トップとの差が5点ぐらいなら、まだまだ大丈夫」
みたいな事を言ってました。

・・・・・確かに今プルシェンコが1位で
6点差だけど、後10人滑りますよ~~www

アバター
2010/02/18 07:12
ちょこさん

プルシェンコジャンプすごかったね~!
なかなか白熱していて、見ごたえがありますww

麻衣さん

夜もやってましたね~♪
朝みたけど夜もみちゃいましたwww
アバター
2010/02/17 21:36
私も今、見ていますw^^/
アバター
2010/02/17 15:42
90点台に僅差で3人って、明後日楽しみだね~!
振り切れプルシェンコ!そのままがんばれ高橋!あがってこいウィアー~~!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.