Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


実は私・・・芸能人だったんです・・・


地雷です・・・
またまた地雷踏んできました。姫林檎デス(´・ω・`)
お付き合いくださいませ。

もう誰よwこんな明らかに地雷っぽいネタに引っかかってくれちゃった親切な方っ!
芸能人なワケないでしょぉ~ww

見てくれるだけで感謝!
コメントくれたら大感謝!
やってくれたら・・・見に行きます!(・∀・)b

では、どうぞ・・・




タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか一つをつけよう(`・ω・´)b



●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒あだ名・・・HNの事? 姫林檎です 焼肉大好きです・・・

●その由来は(`・ω・´)?
⇒リア友のみるくちゃんが一緒に考えてくれました。なので私らしいと思われます・・・
 焼肉大好きです・・・(しつこい

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒います~❤

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒えー・・・ちょっと違う。

●実は加藤さん(`・ω・´)
⇒えーそれも違うよ!だってぇ・・・私の好きな人は・・・❤❤

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒彼女いました(=∀=)

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒①話が面白い
⇒②金持ちww
⇒③前髪が長い

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒しやすい・・・カナ?

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒するほう。 思いは新鮮なウチに伝えます・・・

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒エヘヘ❤ 数えきれない・・・(=∀=)

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒こちらも数えきれない・・・でも↑よりは多いナ♪

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒えーなにそれ私の事ぉ?❤❤

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒引いちゃダメって書いてあったら引きたくなるよね~うんうん。 え。それじゃない?

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒ニコッとタウン

●趣味って(`・ω・´)?
⇒ニコッとタウン

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒まだ続くのね(・∀・)

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒あ、やっぱりw

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒んーO型かA型 そう言っておけば無難だと思ってるのかっ!!!!

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒A型

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒可愛いところかなぁ❤(氏ね  うそです。長所は立ち直りが早いところかな

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒長所は短所でもあります。 立ち直り早いのと同じくらい、落ち込む速さも負けない・・・

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒おいしそ~う(´∀`*)

●恋したい(`・ω・´)?
⇒してるもん❤ アナタに・・・

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒んー別に。 てか誰?

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
⇒オイラくん

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒またこの質問かよw

●誰からもらった(`・ω・´)?
⇒閻魔愛さん

●見た人やってよ(`・ω・´)?
⇒またまたネタが無い時にでもお願いします❤





お疲れ様でした^^ 

アバター
2010/02/18 19:26
>猫辺るーくさん
あらま❤
どうぞどうぞ♪
後ほど見に伺いますー^^ノ
アバター
2010/02/18 19:24
お返しで来たのですが見事にひっかかりました
バトン好きなので貰っていきますね(|ω|)ノ|
アバター
2010/02/17 15:19
>けいくん
ん?(´ω`*)
そうかそうか・・・では引っかかってない事にしておこう(=∀=)

焼肉食べる?ペラッ‿〆(・ω・`)
アバター
2010/02/17 15:16
べ・・・別に引っかかってなんかないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ(#゚Д゚)σ´Д`)

(゚Д゚|  お、おいしそう・・・
焼肉食べたいなぁ(´ ・ω・)←いみふw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.