Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


親バカに親バカを重ねてみよう!あ。ただの親バカだ


どうもどうも~
毎度お馴染(?)親バカコーナーでーす♪♪



娘のアリスちゃんのお話です❤

昨日、最近お得意になったお座りをさせてちょいと目を離した隙に(離すなよ・・・
いつものごとく転がり(ぇ
うつ伏せ状態になっていたらしく・・・
そしてたまたまその状態がいつものアリスちゃんのテリトリー(お布団の上((てか確固多いなw
から若干手がはみ出ていて、ウエットティッシュのケースで遊んでいたのですね(・∀・)b

・・・我が家のウエットティッシュケースは、病院で貰った○ジョンのをそのまま使っているのですが・・・
何だかとってもシンプルなので、私が100均で買った、簡単デコグッズの余りを
ちょいちょいと貼り付けて使っていました。
今まではそんなに動き回る事もなく・・・(今でもあんまりないけどね(・∀・)寝返りできないからね!
いたづらすることは無いと思ってたのですが、

最近いろんな事に興味を持ち始めたアリスちゃん・・・
なんとママが一生懸命、だけど簡単に←
デコったレェスのシールをはがしているじゃないかっ!!?

うぉい!と思って急いで取り上げると・・・
飾りで付けていた、ビーズ? が一つ足りないような・・・

えっ!ちょ!もう誤飲ですか!?早いですよ!(←可笑しい

と焦って、口の中をぐりぐり探ってみると・・・







ない(・∀・);アチャー

・・・けどなんか違うものがある!

なんとそれは下の歯茎から顔を出し始めた、小さな小さな歯だったのです。




ビーズみたいなものは、後で落ち着いて確認してみたら、ちゃんと付けた分だけ残っていたので、安心しました。
が、今後はこういった事があると困るので、ちょっと悲しいですが
所詮100均グッズなのでと、飾りを全部とりました。
シールの接着面が残って汚らしい感じに一発で変わりましたが、
それもそれで味が出ていいと言うか・・・(上手くまとめようとしたなっ


そんな哀れなウエットティッシュケースの事はいいとして・・・
アリスちゃんにも、とうとう歯が生えましたぁ(´∀`*)
それを皆さんにもお知らせしたくって❤

昨日は
「歯が生えたアリスちゃんday」となりました!

顔を見るたびに、
「とうとう歯が生えたのね~」
とか
「歯が生えたアリちゃん」(あだ名)
って呼ばれたりして・・・
「いい加減うっさいよ!」と思っていた事でしょう・・
あー我が子がしゃべるようになったら、さぞ恐ろしや・・・(´д`;)
ママは一日何回怒られる事でしょうか・・・(´・ω・`)



また・・・私は親バカに磨きがかかったのでした・・・






で。最後にフリマ結果報告・・・
うさカチュピンクをゲット!
必要なくなったC過去品とくまぬい(クリスマス)で落札!
でもピンクあんまり使い勝手がよくないので
色がえを希望・・・(白か黒に・・・)
あるいは別のモノが欲しい。
ので、もう早速フリマに出します

お別れの前に記念撮影・・・

アバター
2010/02/19 07:41
>こーらげチャン
うんうんレース剥がしてたのよぅ・・・(T_T)一生懸命貼ったのにね・・・

歯が生え始めると早いよ~
もう2本目が顔出した!
アバター
2010/02/18 00:19
おおΣ(・〇・)レースはがしてたんですか(そこかい

ぢゃなくて
歯が生えたんですね~^^おめでとうございまぁすw
親バカいいと思いますょw
アバター
2010/02/17 11:02
>アルテミスさん
ありがとうございます♪
思わずお赤飯用意したくなりましたっ
アバター
2010/02/17 10:45
よかったですね!おめでとうございます^^
アバター
2010/02/17 09:22
>ゆかさん
やっぱり嬉しいですよね~~❤
感動です・・・(=∀=)

ウチは歯が無かった頃も、歯茎で骨がごりごりするまで噛まれていたので
歯が生えてきた今や・・・恐ろしくて指を手にいれられません><
アバター
2010/02/17 09:15
歯が生えてきたら嬉しいよね♪
私の息子も歯がちょこんって生えてきた時、「ああΣ(・ω・ノ)ノ歯が出てきた~」って感じで・・・
それまで指しゃぶられてたけど、かみつかれるようになった^^・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.